人気ブログランキング 
ダブルで1位!

のブログを読んで

ドン底だと思っていた私の人生が

あっという間に好転していきました


本日も当ブログにお越しくださり感謝いたします!



こんにちは!昨日は☝️こんな晴天のもと、成田空港より札幌千歳空港へと飛び立ちました🛫

成田空港は気温16℃、千歳空港は気温5℃!

気温が一気に下がり朝晩はマイナスになるようです

週末はいよいよ次女の入寮式。新生活に向けて準備のため2日前倒しで北海道入りしました

4年前まではフルタイムで働いていたので、学校行事があるたびに、会社との折り合いをつけ、同僚と調整して休みを取るのにそれはそれは苦労していました。

時には休みが取れなくて諦めることも、、、、

それが自分中心に次女や長女の予定に合わせて動けています。

やりたかった事も、
やってみたい事も、

周りの意見に振り回される事なく、
自分の気持ちに正直に行動しています

もしも先行きの不安が押し寄せてきたとしても
それを味わうことすら人生の醍醐味なのです

その不安をどう受け止めて、切り抜けて
自分のやりたい事に向けて
ベクトルを動かしていくのか?!

誰にも決められない
誰にも邪魔できない
あなた自身が唯一決めて良いもの!

こんなふうに気持ちも行動も自由自在に
できるようになったのは、、、

やっぱり👇このブログに出会い実践しているから!
気になる方は是非読み進めてみてください

 ↓↓


記事を読んで、何となく思い当たる、、、、

そんな思いを持った人は是非この後も読み進めてみてくださいね

あなたの人生にも大きな変化をもたらしてくれるかもしれません!




私のこれまでの人生と転機、、、

実家の稼業を兄夫婦に任せ、父は引退

その数年後に悲劇は起きました。

稼業の経営が立ち行かなくなり、兄は借金を抱え、

覚悟の上の自死。兄の死がきっかけとなり、

実家も私の家庭も崩壊していきます。

稼業の廃業、兄家族との仲違い

夫が職場の後輩と不倫、夫婦関係、

家庭内は荒れ放題長女は不登校ひきこもり

不倫をきっかけに調停離婚

ひとり親になった途端、次女も中学から不登校、

長女や次女の不登校を何とかしようと

カウンセリング、個人塾、フリースクール

気がつけば、私も借金を抱えていました

でも、どんなに辛くても苦しくても

自分で命を絶つことはしてはならないことです

苦しくて生き続ける事を放棄した兄

私に残してくれたのは絶対に諦めないという気持ち

だけど、何をどう選択しても問題が起こる

良かれと思って動いても困難ばかりに遭う

いったいどうすれば…

そんな時に私のブログに届いた

一通のメッセージによって

その後の運命が激変しました

世界を変えるファッションショー後、

パーティにご招待しますというメッセージ



私がメッセージをもらった時は…

  ↓↓


不登校ひきこもりの子供達を抱え、

自分自身も鬱と適応障害で

休職から退職し、

シングルマザーなのに失業中?!

  ↓↓


養育費請求を申し立てるも

調停は平行線のまま1年が過ぎ

退職金も底をつき、借金は膨らみ

  ↓↓


このままだと家族が露頭に迷う…

そんな不安押しつぶされそうな時期でした

  ↓↓


華やかな場所に

行くのは気持ちが進まないけど

このままで良いとも思っていない

でもどうしたら良いのか分からない

そんな気持ちの狭間で揺れ動いている

私の気持ちを後押しした言葉

  ↓↓


「今からでも、モデル出演してみますか」

「奇跡を起こしてみますか」
「そんな状況だからそ
チャレンジする価値はある」

「時間は戻ってこないし、時期が自分を選ぶのではなく、自分の力で時期にする」

「ドン底での笑顔は、幸せよりも価値がある」

   ↓↓


ドン底での笑顔は

幸せよりも価値がある!!

   ↓↓


私がランウェイを歩くことに価値がある?


私が歩くことが誰かの勇気になる?


美しくもスタイルも良くない才能もない私でも?


迷いに迷っていた私でしたが、ほんの少し勇気を振り絞ってメールの返信をしていました。


それから10日後


世界を変えるファッションショーで

初めてランウェイを歩いていました


それから5ヶ月後

2度目のランウェイを果たしました


そして、1年後
3度目のランウェイを歩き、


チェンジ・ザ・ワールド賞
受賞させていただきました


初めはドン底から行動を起こすため

きっかけに過ぎませんでした。


2回目は状況が苦しい中でも行動できるのか?

という自分への挑戦でした


そして今回3回目


様々な困難にぶつかりながらも

それでもチャレンジしている

私のランウェイを観た人たちが、

それで、生きる勇気になるのならば、

いまも悩みの中に埋もれた人のために、

誰かのために行動しよう!そして、

皆さんの背中を押せたらと思っています



問題を一つずつ、そして一歩ずつ、

コツコツと進んでいったら


お金に💰困りそうな状況なのに、なぜか

その問題を回避できる出来事が巻き起こり、

結果的にお金の問題💰や家庭の問題を

クリアすることができています。


その1!

モラハラな元夫とのやり取りに

四苦八苦していた私ですが、

元夫は人が変わり穏やかな人になりました


その2!

中学1年から不登校で勉強大嫌いな次女は

親が何にも勉強のことを言わなくても

全寮制高校から専門学校に進学が決まりました

しかも給付型奨学金でお金に困らない!


その3!

発達障害、強迫性障害の長女は

ひきこもりから抜け出し、

強迫性障害を克服するために

チャレンジを続けています


その4!

何故かお金に💰困りそうになると

別のルートから収入が入るという事が

繰り返し起きています



問題は大難から小難に

そして無難になっています



そして気がつけば3年前から時間に

縛られない自由な生活を送れています



ドン底人生から奇跡の人生になっています


自分の身に今まで起きていた事は

決して不幸なんかではなかった…



ここにたどり着くための

必要な経験だった…



美しい人生映画の創り方

学んだことで霞かかってモヤモヤした

私の人生が曇りや迷いが取れ、

すっきりと晴れ渡る人生へと変わりました


これで良かったんだ。。。。



★以下は、


先の将来が心配で不安と嘆くママ達は
ぜひ読み進めてください!

  ↓

子育てママの悩み解消

プロジェクト始まる!

〜無料〜


子育てのプライベートな内容となりますので、

完全紹介制!安心してご参加いただけます♫ 


子育ての世界

raising children world 頭文字の『R』を取って


『R world』


ボランティアのスポンサーは

あの世界を変えるファッションショー



参加費は無料!

子育てママには優しく温かい世界です。


(※人数制限あり)

 自分の子どもは可愛くて愛おしくて、毎日が発見の連続で育児は楽しいはず!

そう思っていたのに
ちっとも子どもが可愛く思えない!
子育てが楽しくない!

そう思ってるのは私だけ?
他のお母さん達は子育て楽しいのかな?

発達障害なんて診断されていたら 
なおのこと心配事がたくさん!

でももう一人で悩まなくていいんです!!!

頑張っているママにエールを送りたい

🌸自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます🌸
 ↓ 


私が悩めるママさん達を応援したい理由📣
私もたくさん悩んで失敗してきたから

ママさんにはいつでも
笑顔でいてほしい

そんな強い思いを込めて作られました



25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える

しい人生映画を創造する方法〜


創業者は
阪神淡路大震災を経験
ホームレスからどのようにして
大成功したのか


創業者の実績はこちら!


お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!


ホームレスから芸能界で成功!
世界最高峰のビルにオフィスを構える


なぜか奇跡が連続して起こる!


💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦がすべて好転!したシングルマザー
💎旦那が出世した!主婦が続出!
💎難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
💎鬱が治った!ママ
💎子供の鬱が治った!2児のママ
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!




【待望のご案内です!!】

✨世界一美しく輝ける場所✨
💛THE RITZ LAND💛

《完全紹介制》
Facebookグループスタートしました!

去年2020年をもちまして 
メ ル マ ガ や  講 座 が終了となり

チャンスを逃した皆様から
「 ま た 講 座 を 開 催 し て 欲 し い 」
という声を多く頂いておりました。

私の元にはたくさんの
お問い合わせがきています。

どんなものかと言いますと、
 ↓
「もう会長の話しが聞ける機会はないのですか?」
 ↓
「躊躇しているうちに講座が終わってしまった」
 ↓
「コロナの影響で参加できなかった」
 ↓
「遠方で参加できなかった」
 ↓
「最近知って、機会があれば学びたいです」
 ↓
 ↓
このようなお問い合わせです。
大変嬉しいです。
  
2021年
このブログに新しく出会う女性の為に、
コロナや遠方でも、気軽に参加できる
企画を考えました!


〜「THE RITZ LAND」〜

💎 豊かな感謝の心

💎 黄金色の人生

💎 美しく輝いて魅せて次世代にバトンする

そんな意味が込められています💐

いつでも、好きな時に、自宅に居ながら、
ひっそりと一人で気軽に学べ、
実践できる機会を創りました✨✨

詳細は下記をクリック!
  ↓
老舗料理店が秘伝のレシピを公開できないように
ここでしか公開出来ない大切なことがあります。



⭐️完全紹介制⭐️
エントリーが必要です!

お気軽に
メッセージをください🎶




創業者はホームレスとなり、お金無し、家無し、人脈無しという状況からでも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創ることができる」ことを証明しました。

そのバトンは、THE BIDOHな女性達へ渡されています

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、
THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい



だから私たち美道家は

他者の幸せの為に行動する!


💠私は震災を忘れない💠
💎私たちは世界を変える💎

💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕

⭐️子どもたちのために100年後の世界を創造する⭐️

本日もここまでご覧いただき感謝いたします!



以前の私のブログは