わたしたちは世界を変える!

2019年ブログランキング1位の

面白い人生もいい

楽しい人生もいい

でも、もっとも美しい人生とは

ドン底でも笑顔の人生です



 

今までの人生は苦労の連続でした

そして、その都度、苦労を乗り越えるという

チャレンジの連続でもありました


実家の稼業を兄夫婦に任せ、父は引退、

その数年後に悲劇は起きました。

稼業の経営が立ち行かなくなり、

兄は借金を抱え、覚悟の上の自死。

兄の死がきっかけとなり、

実家も私の家庭も崩壊していきます。

稼業の廃業、兄家族との仲違い、

夫が職場の後輩と不倫、

夫婦関係、家庭内は荒れ放題、

長女は不登校、ひきこもりに、

不倫をきっかけに調停離婚。

ひとり親になった途端、

次女も中学から不登校、ひきこもりに、

長女や次女の不登校を何とかしようと

カウンセリング、個人塾、フリースクール

気がつけば、私も借金を抱えていました


でも、どんなに辛くても苦しくても

両親と家族を残して自死だけはしない!

という強い思いが私にはあります。


苦しくて生き延びる事を放棄した兄

私に残してくれたのは

絶対に諦めないという気持ち

だけど、何をどう選択しても問題が起こる

良かれと思って動いても困難ばかりに遭う

いったいどうすれば…


そんな時に私のブログに届いた

一通のメッセージによって

その後の運命が激変しました!


   ↓


世界を変えるファッションショー後、

パーティにご招待しますというメッセージ




  ↓↓↓


私がメッセージをもらった時は…


夫と後輩の不倫をきっかけに離婚→実家へ


長女次女が不登校ひきこもり


不倫相手と元夫が家族が住んでいた元自宅に住む!?


しかも、実家と元自宅の距離は徒歩10分


心身共に病んで鬱と適応障害で休職


職場復帰が叶わず正社員を退職


シングルマザーなのに失業中?!


起業しようと模索するも大失敗


生活が困窮養育費増額請求申し立て


調停は平行線のまま1年が過ぎ


退職金も底をつき、借金は膨らみ



  ↓↓↓



このままだとみんなが露頭に迷う…

そんな不安に押しつぶされそうな時期でした



  ↓↓↓



華やかな場所に

行くのは気持ちが進まないけど


このままで良いとも思っていない


でもどうしたら良いのか分からない


そんな気持ちの狭間で揺れ動いている時


私の気持ちを後押しした言葉は



  ↓↓↓



「今からでも、モデル出演してみますか」


「奇跡を起こしてみますか」

「そんな状況だからそ
チャレンジする価値はある」


「時間は戻ってこないし、
時期が自分を選ぶのではなく、自分の力で時期にする」


「ドン底での笑顔は、幸せよりも価値がある」



えっ?!

ドン底での笑顔は

幸せよりも価値がある!!



私がランウェイを歩くことに価値がある?



私が歩くことが誰かの勇気になる?



美しくもスタイルも良くない才能もない私でも?



迷いに迷っていた私でしたが、ほんの少し勇気を振り絞ってメールの返信をしていました。



それから10日後



第11回世界を変えるファッションショーで

初めてランウェイを歩いていました




それから5ヶ月後



第12回世界を変えるファッションショーで

2度目のランウェイを果たしました



そして、一年後

第13回世界を変えるファションショーで
3度目のランウェイを歩き、



チェンジ・ザ・ワールド賞
受賞させていただきました



初めはドン底から行動を起こすための

きっかけに過ぎませんでした。



2回目は状況が苦しい中でも行動できるのか?

という自分への挑戦でした



そして今回3回目



様々な困難にぶつかりながらも


それでもチャレンジしている


私のランウェイを観た人たちが、


それで、生きる勇気になるのならば、


いまも悩みの中に埋もれた人のために、


誰かのために行動しよう!そして、


皆さんの背中を押せたらと思っています



問題を一つずつ、そして一歩ずつ、

コツコツと進んでいったら



お金に💰困りそうな状況なのに、なぜか

その問題を回避できる出来事が巻き起こり、

結果的にお金の問題💰や家庭の問題を

クリアすることができています。




その1!

モラハラな元夫とのやり取りに

四苦八苦していた私ですが、

元夫は人が変わり穏やかな人になりました




その2!

中学1年から不登校で勉強大嫌いな次女は

親が何にも勉強のことを言わなくても

全寮制高校から専門学校に進学が決まりました

しかも給付型奨学金をゲット!



その3!

発達障害、強迫性障害の長女は

ひきこもりから抜け出し、

強迫性障害を克服するために

日々、奮闘しています



その4!

何故かお金に💰困りそうになると

別のルートから収入が入るという事が

繰り返し起きています



問題は大難から小難に

そして無難になっています



気がつけば3年前から時間に縛られない

自由な生活を送れています



ドン底人生から奇跡の人生になっています



自分の身に今まで起きていた事は

決して不幸なんかではなかった…



ここにたどり着くための

必要な経験だった…



この一年間、学んだことで霞かかって

モヤモヤした私の人生が曇りや迷いが取れ、

すっきりと晴れ渡る人生へと変わりました



これで良かったんだ。。。。









これまでも多くの女性の人生が

激変してきました!



わたし自身が学んで実践してきたことは

このブログから知ることができます!


👇

世界を変えるTVブログ




★以下は、



努力しているのに報われない…と嘆く、
そんな貴女はぜひ読み進めてください🎶


   ↓


25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える

しい人生映画を創造する方法〜



創業者
阪神淡路大震災を経験
ホームレスからどのようにして
大成功したのか


創業者の実績はこちら!


お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 



創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!




7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を
乗り越えたシングルマザー 天海佐貴代



なぜか奇跡が連続して起こる!


💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦がすべて好転!したシングルマザー
💎旦那が出世した!主婦が続出!
💎難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
💎鬱が治った!ママ
💎子供の鬱が治った!2児のママ
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!






創業者会長による講座やメルマガは

去年で終了となりましたが、

2021年は、コロナ収束の為、

世界を変えるファッションショーの上映会や

美道家たちが集まるイベント(zoomイベント)

などを開催します。

 

完全紹介制となりますので、

わたしのブログか、 インスタグラム

お気軽にメッセージ頂ければと思います。







2020年、一年足らずでこんなにも美しく輝いた
美道家の皆様



だから私たち美道家は

他者の幸せの為に行動する!



💕次は貴女の番です💕



道とは

自分自身がしく輝くことで、

しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、

人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、

子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。



しい世の中を創造するには
まず説得力を手に入れること!



説得力とは・・・
知名度・お金・しさ






美しさを保つには自分自神の

メンテナンスが必須です❣️






大人気Youtube番組

 scoutgogoチャンネル♫
登録しておくと最新情報が届きます!

チャンネル登録はコチラ♫
 




世界を変えるTV Facebook版
スタートしました!

紹介制(女性限定!)です。
紹介者がいない人は、


金田律子さんとお友達になってください


金田律子さまFacebook





チャレンジを諦めない人だけが

観れる景色があります。





もし、チャレンジするあなたが、

誹謗中傷や妨害、借金や病気、年齢など、

何らかの理由でチャレンジを諦めそうになった時は、

道家の背中を見て欲しい。 

道家はその為に存在します。





💎ボランティアの力で世界を変える


ボランティア12年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪

詳しくコチラ!!!




💎ブランドを纏う力で世界を変える




黄金色の人生とは
-THE BIDOH SPIRIT-

わたしたちは世界を変える!

💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕
✨子どもたちのために100年後の世界を創造する✨





本日もここまでご覧いただき感謝いたします!




以前の私のブログは