わたしは

2019年10月に

【世界を変えるファッションショー観覧にご招待 】

という一通のメールをもらいました




そして、、、、


ブログランキング1位のブログに出会い

どん底だと思っていた私の人生は

最上の人生へと変わっていきました


そのブログはこちら👇


世界を変えるファッションショー運営会社×アーティストスカウト会社



以前の私のブログは

こちらから

私の現在までの道のりはこちら




私は50歳で医療事務の係長の席を

捨てて退職をしました



もし定年まで働いていたら、

単純計算で年収700×10年=

7000万もらえてたポーンポーンポーン



20歳の時から医療事務として勤務して

いましたが、


28歳の時に職場内結婚

それから、出産、職場に復帰



家族のためにマイホームのために

ただひたすらに家事と育児と仕事を

頑張っていたら



いつのまにか

職場の後輩に夫を奪われていましたチーンチーン



離婚して必死に働いたところで

生き甲斐もなく、夢もない



子ども達さえ自立してくれたら良いや!

人生を投げやりに生きていました



そうしたら、

長女も次女も不登校ひきこもりになって

自分の人生ともう一度向き合う事を

私に教えてくれました



事務所の1階と3階の距離で

3年間も続けられていた職場内不倫


離婚しても元夫とずっと同じ職場


離婚して出た元自宅に

元夫と住み始める不倫相手(後輩)


どこまで私は2人に馬鹿にされれば良いのか…



失意と屈辱の中、とうとう耐えきれず、

うつ病も発症して30年勤めた職場を

退職する羽目になりました



離婚した事に、後悔はないものの、

長年勤め上げた職場を辞め、



こんな道を選んでしまったことへの

罪悪感、不安感、喪失感を拭えずに



自分の選択してきた事は

やっぱり間違いだったんじゃないか?



気持ちも状況もまさにどん底だった時に

世界を変えるファッションショー運営会社

のご招待メールによって、


その後人生が激変しました



『震災を忘れない!』

『女性が美しく輝けば、

世界も美しく輝く!』



どん底での笑顔は、

幸せよりも価値がある!



この言葉に背中を押され、

2019年11

私はモデルとして初ランウェイを歩いたのです


世界を変えるファッションショー

 

美道会身と心を美しくすることで人生を豊かにする道。すべての道は心を美しくする道。 その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。美しさの進化は、人生や社会を進化させる。リンク美道会

 






どんなに後悔しても、どんなに悔やんでも
どんなに悲しんでも、どんなに恨んでも


時 間 は 戻 っ て こ な い し 、

時 期 が 自 分 を 選 ぶ の で は な く 、

自 分 の 力 で 時 期 に す る ! 



この言葉に突き動かされ、
私は、病気を抱え、
失業中という困難な状況の中


第12回世界を変えるファッションショーの
モデル出演も果たしました







今までは

『なんで私ばっかりこんな目に遭うの?』

自己否定して、自己嫌悪して、自信喪失して

『私に魅力なんて何もない』思っていましたが、





何ひとつ自分の行動に自信を

失う必要はない!


今まで生きてここに

たどり着けたことこそが成功だ!





世界を変えるファッションショー運営会社×アーティストスカウト会社の創業者の方に言っていただけました


創業者の実績はこちら




ずっと霧がかっていた目の前の視界が

一気に晴れたようでした










そんなふうに思えた私が2020年1月に
出会った講座は…





〜人生は貴女の映画です〜


🌹美しい人生映画の創り方講座🌹





数えきれないほどの成功者を輩出した

プロ技が学べます!


お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!


ゼロから全てを生み出す神業!


どんな過酷な時代の中でも生き抜くすべを伝授!


人間として最高の状態を引き出し行動する

メソッド!





今年2020年のみとなりますが、

生まれつき授かっている力が目覚める

『美しい人生映画を創造する講座』を

創業者から直接学べます!

 


いつから参加しても分かる内容になっています。

 


また、これまでの講座を受講したくなった場合は、

録画受講も可能です

 


 

生まれつき授かっている力を目覚めさせると、

自分や家族、知人の人生を好転させます。 

 



◆講座詳細は


こちらをクリック




◆今後の日程

 


●8月20日:東京

11時~

『美しい人生映画を創造する講座』





●8月30日:名古屋
11時~

『美しい人生映画を創造する講座』





上記以外の 日程  地域 をご希望の場合は、

エントリーの際にご確認ください♬
スマホやパソコンでZOOM受講できるようになりました。


【エントリー方法】


◆エントリーアドレス


美道会→ bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名


必ず

『美しい人生映画の創り方講座

エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容


①お名前:


BlogFacebookなどのURL


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


zoom講座を希望する・しない:


⑥エントリーの思い:


(※①②③④⑤⑥のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)





この講座を学ぶと


なぜ理不尽な出来事ばかりに出遭うのか? 


自分は何のために生まれてきたのか?


これから先何を目指していけば良いのか?


自分のこれからの使命を知ることができます。


天候すらもコントロールできる事を知り


困難や災難にも負けることがなくなりました


何よりも不安ばかりの毎日から解放されています















そして!!!!



『女性が美しく輝けば、

世界も美しく輝く!』をコンセプトに!




私のプロ技メイク講習後の結果はこちら!


今まで何年もメイクなんてした事ない!

綺麗になることに拒否反応がある!

今さら綺麗になったって意味がない!

女性は外見よりも内面で勝負!

👇

50年間、同じように思っていた私からひと言!

👇

いま、あなたが何歳でもいつからでも
その考え方、捉え方が根底から変わります!












そして!ついに決定!


もっと気軽に学びたい女性の為の

『 世 界 を 変 え る テ レ ビ 』

スタート♬



🎥🎬6月13日より放送開始!🎥🎬



100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ


change the world television






『美しい人生映画を創造する講座』が楽しく学べる番組内容です♬

 ↓

 

30分番組:1,100円

60分番組:2,200円


大ヒット公開中



詳細は


こちらをクリック



『美しい人生映画を創造する講座』
Q&A方式で学べる番組内容
 
チャンネル内でしか聞くことのできない
㊙️の情報が盛りだくさんです❗️
 (恋愛・結婚・あの世・お金・前世などなど・・・)




ご質問、メッセージ、コメント、

どしどしお待ちしております❣️


あなたの価値観、捉え方が根底から変わり

これからの人生の指針となるでしょう!




まずは無料メルマガでも

この話の内容を

知ることができます。



『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM


無料メルマガ登録は



こちらをクリック


フルネームで登録された女性には

毎週1回定期的に特別メールが配信されます♪









ブログからのご縁でPHPM講習を学ばれ

輝く人生を歩み始められる女性が続出しています





💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕
✨子どもたちのために100年後の世界を創造する✨



本日もここまでご覧いただき感謝いたします!