す今日もありがとうございますピンクハート

 

 

「私、育児うつ?!」からの

ママの自信を取り戻させる専門家

 

 

子育て20年のベテランママ

「フォトメッセージセラピスト」

Mie です

 

「怒鳴る子育て」から「ほめる」ベースの

子育てへ。

 

 

image

 

 

ただいま

 

怒鳴ってばかりの子育てを卒業したい!

「ママ失格」から自信を取り戻す

5Day's  無料メールレッスン

 

作成中ですキラキラ

 

 

読み終わった頃には

イライラの毎日からサヨナラできて

ほめて育てる子育てに変わっています♪

 

 

リリースまでもう少し

お待ちくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママの愛情で一瞬で笑顔に!!

 

 

 

先日

フォトメッセージBOOKの体験会に

参加してくださった方から

 

とっても嬉しいご感想が届いたんですキラキラ

 

 

 

その方のお子さんは

小学校低学年の男の子。

 

癇癪が強いそうで

ママは悩んでいました。

 

 

なので

コミュニケーションを取りながら

愛情を伝えることのできる

フォトメッセージBOOKを作成することを

とても楽しみにしてくださっていましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

イライラしていると

どうしても感情で怒ってしまいがち。

 

 

時には

行ってはいけない事を言っちゃったり。

 

 

でもほんとは

大好きで、愛おしいのに・・・

 

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

 

 

 

私も子育て暗黒期は、

 

 

子どもの感情に

感情で答えちゃってました。

 

 

でもそれでは

何にも解決しないんですよねアセアセ

 

 

 

それに気がついて

 

 

心を整え、

愛情を書いて伝える

フォトメッセージBOOKを

作るようになったんです!

 

 

 

 

 

 

写真に向き合うと

子どもの良いところが

たくさん見えてきたり

 

 

幸せを実感できるんですピンクハート

 

 

そう、普段

マイナスなところばかりに

目が行きがちだけど

 

 

見方を変えたり

意識を変えるだけで

子育てはとってもラクになるんです♪

 

 

 

 

 

 

先程のお客様の話に戻りますね!

 

 

 

体験後

おうちに帰ってお子さんを

怒り過ぎてしまったそうで

 

 

「僕なんて生きてる価値がいないんだ!」

 

 

ってなってしまったそうなんですタラー

そんな訳ないのにー!!

 

 

 

でも!!

 

 

 

そんな後に

アルバムを渡したら

 

 

とっても嬉しそうな表情になって

キラキラした目で

アルバムを見てくれたそうなんですキラキラ

 

 

 

すごくないですか?!

アルバムには

こんなすごい力があるんですよ!!

 

 

 

ママからの愛情を感じると

安心感に包まれ

心が安定するんですピンクハート

 

 

 

 

しかも

お子さんはビデオレターで

私にお礼を言ってくれたんですえーん

 

 

 

感動でウルウルでした。

 

 

 

 

 

 

 

この方と同じように

癇癪で悩んでいたり

お子さんとの関係に悩んでいるなら

 

 

 

ぜひ一度

体験会に参加してみてね♪

 

 

 

「一日1分フォト習慣」

親子のキズナを深め

強い信頼関係を築きますピンクハート

 

 

 



 

 

 

友だち追加

 

 

「当たる!!」と評判キラキラ

 

ただいま

公式ラインにご登録いただくと

 

「その子らしさチェックシート」

プレゼントキラキラ

 

お子さんの気質をお答えします♪

 

 

「怒鳴る」子育てをやめて

「ほめて」育てるへ。

 

お子さんの気質を理解して

強みや良いところを

どんどん伸ばしてあげてね♪

 

ご登録後「プレゼント」と送ってください

 

登録はこちらをタップ!

↓↓↓

 

 

 

あなたの子育て応援しています!