今日もありがとうございますピンクハート

 

 

親と子の本当の自信と深い絆を育てる

「フォトメッセージセラピスト」

 

Mie です

 

 

image

 

 

 

  人生で大事な事が得られました♡

 

 

 

今日は、

 

子育ては

ママの心を整えるだけで

劇的に変わるというお話。

 

 

 

 

子育ては正解がないから

難しいですよねアセアセ

 

 

ママたちはみんな一生懸命

我が子の幸せのために

頑張っている。

 

 

だからこそ

不安や悩みも深くなるし

 

 

空回りしたり

自分を苦しめたりしてる。

 

 

image

 

 

 

 

今回の

「怒鳴る子育て」をやめて「ほめて育てる」

1Day セミナー

 

では、

「ママが育児のキーパーソン」 だよ!

とお伝えしました。

 

 

 

ママの心をポジティブにすることで

ストレスのない子育てができるんですピンクハート

 

 

あなたはポジティブな子育て

出来ていますか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回のセミナーに参加してくださった方の

「お客様の声」をご紹介します♪

 

 

 

 

 

こちらの受講生さまは

 

幼稚園生の年子を育てていて

パパは単身赴任中。

 

ストレスだらけの辛い子育てをしていました。

 

 

 

それが、

受講後の今は

 

穏やかで楽しい毎日を送られていますピンクハート

 

 

 

ママの声かけ、行動が変わると

子供たちも変わるんです!

 

 

これを読んで

あなたもストレスなく穏やかな子育てを

したいと思いませんか?

 

 

これからの時期は新生活が始まり

子どもたちの心のケアがより大切になります。

 

 

ポジティブママの出番ですおねがい

 

 

 

 

大切なお子さんと

深い信頼関係、強い絆を築くために

 

 

ママの心を整えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

LINE公式にご登録していただくと

最新情報が受け取れます♪