今日もありがとうございますピンクハート

 

 

親と子の本当の自信と深い絆を育てる

「フォトメッセージセラピスト」

 

Mie です

 

 

image

 

 

 

 

  愛情が親への信頼感を高める!

 

 

 

 

 

あなたは子供たちに

きちんと愛情を伝えていますか?

 

 

 

もし自信がないなら

今日から意識して伝えてあげてね♪

 

 

 

なぜなら子供たちは

 

 

 

愛情を実感して

親への信頼感が高まるんです。

 

 

 

なんだけど

残念ながら

日本人って愛情を伝える事が

苦手ですよね・・・

 

 

 

これが日本の子供たちの

自己肯定感が世界一低い理由でも

あると思うんですタラー

 

 

 

 

 

 

  こんな言葉を伝えてあげよう!

 

 

 

 

実際にどんな言葉を

伝えたらいいかというと!

 

 

 

    

「大好きだよ」

「生まれてきてくれてありがとう」

「大切な宝物だよ」

「そのままでいいんだよ」

「何があっても味方だよ」

「あなたと一緒にいられて幸せ」

 

 

 

 

こんな感じキラキラ

 

 

 

この言葉たちに共通することって

何だかわかりますかウインク

 

 

 

 

 

それは

 

子供の存在を

無条件に丸ごと肯定する言葉

 

なんですピンクハート

 

 

 

 

 

こういう言葉をかけてもらうと

 

 

とっても幸せな気持ちになるし

安心感を感じる事ができて

自己肯定感が上がり

親への信頼感も高まるんですピンクハート

 

 

 

 

「うちの子はもう大きいから

今さら伝えるのは恥ずかしい」

 

 

という方も多いんだけどね、

 

 

大人でもこういう言葉を言われると

幸せな気持ちになるんです!

 

 

 

だから子供が言われたら

嬉しいに決まってる!!

 

 

 

 

なので私は

 

メッセージを書いて伝えることを

お勧めしています

 

 

しかも書く事で

ずっと残るし

子供たちが受け取りたいタイミングに

いつでも読み返せるのでお勧めですキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

 

子供たちの心を育てるため、

親への信頼感を高めるためにも

 

 

無償の愛を伝えてあげてねピンクハート

 

 

 

そして

子供たちが愛情を受け取りたいタイミングで

いつでも読み返せるように

メッセージで残すことを

オススメしています♪

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが思い描く人生を形に!!
 

プレゼントお受け取りは

こちらをタップして公式ラインにご登録の上


「プレゼント」と送ってくださいね!

⬇️⬇️⬇️