今日もありがとうございますピンクハート

 

 

ママが思い描く人生を形にする

「フォトメッセージセラピスト」

 

Mie です

 

 

 

 

  「脳科学✖️フォトメッセージ」セミナー レポ!!

 

 

 

お申し込み開始から

たった30分で 

満席になった

 

 

「脳科学✖️フォトメッセージ」のセミナーを

 

先週の土曜日に東京の田町で開催してきました♪

 

 

 

 

コロナやインフルでキャンセルが相次ぐ中

46名もの方が参加してくれました!

感謝、感謝です!!

 

 

 

 

 

今回の主催者

脳科学のスペシャリスト 

石澤かずこさん(かずちゃん)と

フォトメッセージセラピスト 

かたおかみえ  は

 

 

 

皆さんに学びだけじゃなく

癒しだったり笑顔、

自分や子供と向き合う時間を

味わってもらいたくて

セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

だからね、皆さんのアンケートに

 

久しぶりにたくさん笑顔になれた事が嬉しかった

お話を聞いて心が暖かくなって思わず涙しちゃいました

いつもはイライラばかりだけど子供の事が愛おしく思えました

 

 

と書いてあった事が

嬉しくて嬉しくて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでいるあなたは

今、子育てに悩みはないですか?

 

 

子供と穏やかな時間を過ごせてますか?

子供と真剣に向き合えていますか?

ちゃんと愛情を伝えてますか?

寂しい思いをさせてないですか?

自分の子育てに自信がありますか?

 

 

 

もし1つでも思い当たる事があるなら!

 

 

 

次回の投稿で

 

「フォト✖️メッセージ」で育つ

脳と親子関係 について

 

お伝えするので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

あなたが思い描く人生を形に!!
 

プレゼントお受け取りは

こちらをタップして公式ラインにご登録の上


「プレゼント」と送ってくださいね!

⬇️⬇️⬇️