9/11(月) から

公式LINE にご登録プレゼントを

リニューアル💜

 

 

起業初心者の方が

集客出来るようになる!

 

プレゼントになってます✨

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

  信頼貯金してますか?!

 

 

 

 

ビジネスには

信頼関係がとにかく大事!!

 

 

起業初心者さんには

とにかくこの

信頼貯金をコツコツためて欲しいですキラキラ

(信頼貯金♡ 可愛くないですか!)

 

 

 

なぜかというと

製品を購入する時に

信頼がないお店では

買わないですよね!

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

例えば

新しい洗濯機を購入する時に

 

 

「お客様に声」や「レビュー」

見て判断しませんか?

 

 

 

 

このお客様の声が

あなたの価値や信頼を高めてくれるんですよね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

起業初心者さんは

実績が少ないけど

 

 

信頼貯金は貯められる!

 

 

少ないお客様からだって

熱い信頼は得られますよね!

 

 

 

 

 

 

どうやって信頼貯金を貯める?

 

 

 

それは

 

「GIVEの精神を持つこと」

 

まずは

与えることを意識してみてください。

 

 

 

image

 

 

 

あなたのお客様が

困っていることは

何ですか?

 

 

あなたができることは何でしょう?

 

 

 

例えば

私はパソコンが苦手だったので

「手厚い無料サポート」をしていただき

とっても助かりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで大丈夫。

あなたがしてあげられるGIVEを与えて

信頼貯金を貯めていきましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

子育てと起業の成功を手に入れる

「0→1 養成講座」Drem Trip

 

 

いよいよ明日から

無料相談会の受付開始!!

 


 

 

 

 

こんなお悩みないですか?

 

起業したいけど一歩が踏み出せない

 

起業ってなに?

 

「好きを仕事にしたい」けど

なかなか収入が得られない

 

仕事と子育ての両立ができてるか不安

 

養成講座ってどんなことするの?

 

 

 

まずは無料相談会に参加してみてねピンクハート

 

 

相談会で強引に講座にお誘いすることは

ありません!

私が得意じゃないので^^

 

 

 

 

頑張るあなたを応援していますピンクハート

 

 

今日の内容はどうでしたか?

ご感想いただけたら

すっごく嬉しいです!!

 

 今日も一日頑張ろう!!