今日も

読んでくださって

ありがとうございます

 

 

 フォトアルバムアドバイザー、

ママと子供の自立応援アドバイザー

片岡美絵です⑅︎◡̈︎*

 

 

 

 


こんなお悩みありませんか?

 

 

 

    


♡イライラしてつい感情で怒ってしまう

♡ご機嫌ナナメでいる事が多い

♡そんな自分に自己嫌悪になって罪悪感

♡子育てに自信がない

♡自分の時間が持てない

♡やりたいことがやれない

 

 

 

 

 

  好きを仕事にする!!

 

 

 

 

あなたは「好き」を仕事に

出来ていますか♡

 

 

 

好きな事を仕事にしている人の割合は

28%だそうです。

 

 

約3〜4人に一人。

 

 

 

あなたはこの数字

どう思いますか?

 

 

 

私は「好き」を仕事にできている中の一人。

 

 

 

11年前、

「子供の心を育てるアルバム」に出会い

 

 

ビビッ ときて一目惚れ♡

 

 

 

image

 

 

 

そこから

「世界中の子供たちの膝の上にアルバムを♡」

 

 

の思いで

アルバムを広める活動をしてきました。

 

 

 

11年で600名以上の子供たちに

アルバムを届けています♪

(兄弟も入れたらもっとかな^^)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな私も最初から

「起業して、バリバリやる!!」とは

思っていなくて

 

 

 

 

仲良しに伝えたらみんなが喜んでくれたり

 

その子供たちが喜んでくれたり

 

子供たちが変化していったり

 

ママと子供の関係が良くなるのを

 

たくさん見るようになって

 

 

 

「やっぱりこのアルバムってすごい!!」

 

「もっとたくさんの人に伝えたい!!」

 

 

 

そう気持ちが変化していったんです。

 

 

 

 

image

 

 

今はまだ形になっていない方や

やれるか不安でスタートができない方

いつか「好き」を仕事にしたいと思っている方


 

 

とにかくやってみませんか♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてやるからには長く続けたいですよね!

 

 

長く続けるためには

 

 

 

 

「なんでそれをやっているのか」

 

「なんのためにやるのか」

 

 

 

自分をしっかり知る、軸を持つことが

とっても大切♡

 

 

 

これがないと

うまくいかない時、辛い時

 

 

ポキって心が折れちゃう。

 

 

 

そうならないために

自分を深堀りして

 

 

「なんでこれがやりたいの?」

自問してみてね!

 

 

 

 

深堀りや振り返りが苦手な方に

こちらがオススメです♪

 

 

 

「好き」を

 

きちんと収入が得られる仕事』

 

にしましょう!!

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

はこちらを押してね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

「好き♡」の気持ち

大切にしてくださいね^^

 

 

頑張るあなたを応援しています!