宇都宮、草加、越谷、下妻方面で

フォトアルバム作りのお手伝いをしています

アルバムアドバイザーの

みえぞうですおねがい





日曜日

でいでい(みえぞうの仲間流れ星)の

講座お手伝いしてきましたおねがい



たくさんの方向けに開催するのは初めて乙女のトキメキ

この日のために

何度も打ち合わせして

準備万端でのぞみましたふんわり風船ハート


緊張が伝わってきて

みえぞうまで緊張〜!!



ママが写真整理をしている間

パパとお子様は別の部屋で

リトミックルンルン


ママが1人になる時間って

なかなかないから

みなさんとってもリラックスされてましたおすましスワン

こういう時間

ママには必要ですよねおねがい



「写真とともに
コメントを残す」って

とっても大事なんだよ〜乙女のトキメキ

ってお話させてもらい、

お子様たちにメッセージを書いてもらいました



はい!!

愛情たっぷりのページが完成〜乙女のトキメキ


参加の方から、


思ったより簡単に出来たピンクハート

子供の写真に癒されたピンクハート

こんなに可愛いページが出来て嬉しいピンクハート


と言ってもらえて

最高に嬉しかったです乙女のトキメキ



参加して下さったみなさん

ありがとうございましたふんわり風船ハート



アルバムは家族の宝物になります乙女のトキメキ

一緒に写真整理しませんか照れ




カメライベントスケジュールカメラ




今年も出店します!!







毎年恒例、ハロウィンイベントおばけハロウィンおばけ

盛り上がること間違いなし星








初めての方のためのイベント開催キラキラ

「フォト アルバム フェス」楽しんじゃおうルンルン

気軽にご参加してねピンクハート