2018/3/25
坂元由奈は五年間活動したFES☆TIVEを
卒業しました
{FF6B8E50-52BD-43E4-9371-FF8D1B8D1C60}



もーいろいろありすぎて本当に辛い時もあったけど
今思えばいい思い出になってしまいました。


夢からさめてしまった気分。





私のやめる理由が体調の面がとても大きく、
とてもだいすきなFES☆TIVEを手放すのは
とても勇気がいりました



いままで積み重ねてきたものが
ぜろになってしまうのではないか、



でもそれは違って
今は今まで積み重ねてきたものは
これから生きるにあたって
プラスになると思いました。


いつもいてくれるみんなももちろん、
初期の頃から応援してくださったみんなも会いにきてくれて、
遠くから遠征してきてくれて、
海外からも会いにきてくれて



私はたくさんの人から愛されていたんだなぁと
とっても嬉しいきもちでいっぱいでした。



アイドルをしていなくちゃ出会わなかった人たち。
とても大切な存在です。


ゆならーさん大集合で
本当嬉しかったし、
忘れないでねってすごい思う、


由奈以上のアイドルいないから!!!!!!笑



いちにちたった今でもまだ気持ちの整理ができず
みんなへの感謝の気持ちも纏まらず。
それだけこの五年間の重みがあります。




いままで一緒に活動した全メンバーが
駆けつけてくれて。

これがFES☆TIVEなんだよと
みんなに見せたかったな、。

辞めてもこうやって会いにきてくれる。

こんな仲良しなアイドルいる?!
ってくらい!


もう目指す場所は違くても
こうやって集まってくれて
本当に誇れるメンバーです。



私はもともとアイドがやりたかったわけでもなく
プロディューサーのせこさんの一声で
FES☆TIVEにはいりました。

きっかけをくれたせこさんに感謝のきもちでいっぱいです。



私達をサポートしてくれたスタッフのみなさんも
いろいろな経験をさせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。




ゆならーさん
いつまでもアイドル坂元由奈のこと
忘れないでください。
私はみんなのことみんなが思っている以上に
だいすきだし大切な存在です。
みんなが私を輝かせてくれて本当に
ありがとうございました!
ずっとずっと好きでいてね!



{A3442B09-ED3A-4F9B-99E0-C9D7D7E65554}



この8人で突っ走ってきた1年間
本当に楽しかったし
これからの5人のこと
すっごい応援しているよ!


ずっとだいすき!
もう一つの家族みたいで
とても居心地がよかった。


{1B2CB8D3-B10F-42FC-AD12-497C7F5AEFEA}

{ECDE0403-2606-4DE1-99D4-3B4CFAD66A56}

{1E8150D9-28D7-4D36-8716-D355CEA319D8}



書きたいことと頭がついていかなくて
言いたいことの10分の1もかけてないけど
言いたいことはひとつ、


アイドル人生にみんながいてくれて
ありがとうございました。
世界一幸せでした!!


今回の卒業ライブ
思い残すことはありません
やりきりました、

{140BBE99-4149-4CF3-B983-6479C5FE4AD7}






だだ寂しいのはみんなにもう会えなくなってしまうこと。

これからのことなんて
何も考えられないくらい
FES☆TIVE中心の生活でした。



みんなに出会えて、
みつけてくれて
推してくれて
愛してくれて
本当にありがとうございました。

{A5B4F902-6479-4A31-BB24-94E38E4A78EC}


想像以上の人が会いにきてくれて
最高のラストでした。


またいつかどこかでね!!!


{C1F36A3A-E814-4519-B69D-53658774EB91}

{65F22432-E18A-4BE3-850A-2AE00193053A}

{69625D22-2D60-4447-B3CC-98F0C9EADB26}

{D90D3195-44B4-40C8-8854-3ACBC9E2F1FE}



{9622B0CA-B2FE-4800-8402-320EFFEFFDAD}



{D5E2EE94-7F62-435B-B616-3E67F63671DB}

{A38FFDC4-624C-4577-93D2-22F3D49FDB0B}


ずっとだいすきー!


これからも前に進むFES☆TIVEの応援
よろしくおねがいします!!




うまくかけてないけど読んでくれてありがとう!







次会えるまで 一度は忘れても
いつの日にか思い出してね
私のこと、今日のことを

{CEFDE047-8D5A-4FBB-B923-AD332B8EE76D}