{101BB849-CECA-4A4D-96A9-826AC5266539}

2017年9月3日
赤坂BLITZ
FES☆TIVEワンマンライブ
【Brand New FES☆TIVE】

ありがとうございました!

{C3271443-67BF-4032-89EA-E8BA0C10E45E}

過去最大のスクリーンに過去最大の曲数に過去最大の箱


いつも平日だけど今回のワンマンは日曜日
「平日だから」と自分自身に言い訳できない
動員数がとても不安でした、

でもこんなにたくさんの方が集まってくれて
FES☆TIVE愛されているなーって

{1D63BEDD-534E-449D-8431-F80C94D266A5}


ツイッターで企画していた#BNF0903も
当日に近づくとみんな告知、宣伝してくれたりしてて
本当に胸が熱くなりました、!


前回のワンマンからすぐのワンマンだったけど
今回も最高の時間をみんなと作れたと思います。

アイドルはファンあってこそアイドルで
コールや赤サイとかみんなが
思ってる以上にすっごいパワーになるよ、!

{C5F22EE3-841D-4A8A-8539-D4B0C0836DDD}

本当最高すぎる景色でした。

みんなの楽しそうな顔

それが毎回自分にとってのご褒美なんです。


{53882A61-4262-4D62-9F28-80348ECA0C36}


私は初期メンバーとして
一歩一歩【FES☆TIVE】と共に成長してきました。
他のアイドルさんより雑草魂強いです!!!
どんなこともなにくそ根性でここまできました!
だけどここで満足なんかしてられない
これからも貪欲にいこうと思ってます!

{67148002-2F94-4C67-B653-3216C4DB6988}

れいあ、みつき、ひなり
このメンバーと0からのスタートで、
時にはどうにもならない別れを乗り越えて
ことね、ひよ、さりあ、ぴあの
このメンバーがFES☆TIVEに入ってくれて
今のFES☆TIVEがあります

{1B773D76-7213-40CE-B2DC-E9F762C7E28F}


アンコール、ラストのTDP。
いままでのFES☆TIVEのことを話して作ってもらった曲です。
歌詞をかみ締めながら歌いました。
みんなの心に響いてたらいいな、

{2E3403A2-90BA-48D3-9C8B-90149901805C}

そして初披露だった既存曲の
白銀をダッフルコートに


この曲はディスコ列島浮世の夢の
カップリング曲でした
この曲の振り付けは青葉がやってくれてて
夏休み中学校のこととか本当に大変だったはずなのに
すごい素敵な振り付けを考えてくれました。
ジャズダンス感が強い振り付けは
青葉らしいし、白銀にぴったりで
改めて尊敬、!

これから大切に歌って踊っていきたいです!


{09DDDCAD-002B-49C1-B236-BA5B8EEB4814}



そしてワンマンで発表がありました!

ひとつめは
11月29日に6枚目のシングル!
メジャーデビューをさせてもらって
こんなにたくさんのCDを出せることはもちろん
当たり前じゃないし私たちの活躍を信じてCDの発売を決めてくれた徳間ジャパンさん、そして私たちの活躍を応援してくれているファンのみんなのおかげです。
期待、応援を無駄にしないよう全力で精進します!!!!
みなさん楽しみに待っててください!



ふたつめは
12月24日タイワンマン!
前回のワッショイワンダーランドで発表していましたが、日にちが決まりました!、
タイは第二の母国って感じがするほどたくさん行かせてもらっていて愛着のある素敵な国です。
タイでのワンマン絶対成功させたいのでみんな暑いクリスマスを私たちと過ごしませんか😊???、
いつだってどこだって全力のFES☆TIVEについてきてね!!


{8F9C479D-9D11-48D7-B662-4F59C604C4B9}

毎回素敵すぎるお花ありがとうございます😭❣
お花を見ると気持ちが高まってしまう
女子すぎるFES☆TIVE
やっぱり嬉しいものです、!
お部屋に飾りました!!
毎回もらったお花、自分で生けてるんだよ!
お花があるだけでお部屋がパッと明るくなる
ありがとうございます!!!!


そして
{A3C6F3A7-AA89-4B79-BE9F-0DE42FEFE861}

{8521D645-2630-4A45-913B-C67CFD6EF62E}

等身大パネル!!
本当に等身大!
158センチ!!!
みんなこれと写真とったかーい?笑
地味に提案出して採用されて嬉しかった!
ワンマンでしかできない!
みんなの好きな浴衣ですっ!!!

{881CB23A-02BF-45E5-9989-E80073B65365}

本当にFES☆TIVEワンマンきてくれて
ありがとうございます。
赤坂BLITZでワンマンができたこと成功したこと
自分達にとって大きな自信になりました。
ライブ中みんなの全力の顔、楽しんでる顔
その瞬間瞬間が幸せでした。
この一夏の課題は煽り、
みんな私たちの煽りで気持ち煽られた?笑

{DCAD4DCE-A57C-4199-A3B7-F4956D040319}

最高に気持ちよく終われて
みんなの満足した顔みれてよかった。
名前もたくさんの方に知ってもらえるようになって名曲「シダレヤナギ」が確立してきて
5年目で甘えてなんかられなくて
今のアイドル界には星の数ほどグループがいて
追い越し追い越されの世界
絶対埋もれたくない、負けたくない
FES☆TIVEは最高のアイドルになるんだっ!って
心に決めています。
ここまでこれたのはファンのみんなのおかげです。
FES☆TIVEに関わってくださった関係者さんのおかげです。


FES☆TIVEを好きで応援してくれてるみんな。
してくれていたみんな。
すべてのみんながいてくれたから今のFES☆TIVEがあります。
ワンマン来れなかった方も
ワンマンまでの過程も大切なので
自分を責めないで、!

FES☆TIVEを選んでよかった、
坂元由奈を推して良かった、
そう思ってもらえるよう
これからもがんばります!

本当に本当にありがとうございました!
{A9880AF6-67A1-49E4-9664-8C68BD1AFC4A}