久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい🙇🏻


今日新宿BLAZEにて
新メンバーステージデビュー
新体制FES☆TIVEに
なりました!



初め新メンバー入れるってなったとき
驚きと不安ありました、
入る子がどんな子なのか
本当にやる気があるのか、
FES☆TIVEに対して真剣になれる子なのか
趣味程度の気持ちの子がきたら
とか
色々考えた日もありました、


でも新メンバーが入ることに対して
反対じゃなくて、、、

不安な反面
ワクワクも凄いありました、


ことねもひよも
卒業してしまったけどほーみーもあかりも
昔は新メンバーとしてだったし
みんなが新メンバーとして
はいってくれたから
FES☆TIVEは成長したとおもったから、




レッスンの段階で
さりあとぴあのが
FES☆TIVEのオーディション
受けてくれてよかったって思ったし
先輩面しちゃうけど
できなかったことも
次回には出来てたりと
努力が目に見えて、かなり2人とも
短期間ですごい成長してた。


だから自分も少し焦ったし
負けてられないな
って
燃えた( ^ω^ )
それはゆなだけじゃなく
ほかのメンバーもだと思う。


新メンバーは塗り替えるって言葉を使うけど
ゆなは
上書き保存
って言いたい。

いままでの過程があったからこそ
いまのFES☆TIVEがいるわけで、
そこは忘れないで欲しいなと
みんなにも新メンバーにも
言いたいです。

ちょっとした違いで
そんなに変わらないいみかもだけどね、


これからはこの新しい8人で
行けるところまで
突っ走って行きます。
FES☆TIVEに限界なんてないです
限界なんて自分が作り出してしまうものだから
限界なんてないしつくらない
みんなついてきてください、

新体制のFES☆TIVE


みんなを
もっと大きな会場に
連れていくね


{511A767D-3262-4E81-8E68-DBB5B0A70702}

{CE575915-1ABD-400B-A9AC-BDA59E14D1D5}

{71BE420E-4605-4B89-8C17-0976522D8038}

星の数ほどいるアイドルグループのなかで
FES☆TIVEを選んでくれて
FES☆TIVEに入ってくれて
本当にありがとう♡



これからもFES☆TIVEの応援
よろしくお願いします。


コメントありがと♡

豚マサトモ
豚けんさん
豚ユナフ
豚しーるどさん
豚めがね
豚ともや
豚こんちゃん
豚えびっち
豚とーま
豚kazuya
豚ライトさん
豚白い稲妻さん
豚しょー
豚もえ
豚ようた
豚かなこ
豚こあらのまーい
豚やんま
豚あや
豚青いベストの人
豚ゆずぴー
豚アルちゃん
豚
豚坂内さん
豚世界のゆうちゃん