書こうとするとログイン画面出てきて
ずっとわからなくてやっとただいまできました(;_;)


みなさんいかがお過ごしでしょうか、!
新メンバーの発表や悪魔コスプレや
シャルコンなどたくさんありました(´・_・`)
ツイッターめちゃめちゃ更新してるから
みんなみてくれてるかな???

@Yuna_FESTIVE

フォローしてね!!!!

{8E755049-2FC6-4995-985E-0B20BD784A72}

ニューアイコンだよー!!!
やっぱり猫(´・_・`)


安定のポーズすぎて、


#マエバァ
も広がってきた

{EE8160A9-8B10-4C6C-A3C2-589077E1849C}

{555C02BD-5FDE-4A15-8D9E-F1DD8FB373E7}

{C30949AD-8469-4DA5-90E0-67073CB90486}


昔はコンプレックスだった前歯も
いまではチャームポイントとして受け入れてて


いやー、考え方変えるだけで
とってもハッピーになれるね、!!



そしてリリイベが始まりまして、
少し物販レギュレーションが変わっています!






リリイベは無銭で観れるし
いろんなところみんなと回りたいなぁと思ってるよ!!

前回リリイベ蕁麻疹とかで大変だったの思い出した
{AE39D969-1EA0-4BE8-981D-EEC4223A40B3}

思い出つくろっ!

ゆならーさん少ないの本当に寂しいし
他いるからいいや〜って思って欲しくなくて
ゆなは一人一人に会いたいし
一人一人とのライブの楽しさを感じたいし
物販でも一人一人ちがう話をしたいし
色んな感情を共有したい!

{48B2CF32-B115-47C7-82CC-25F9F118BA33}


よそ見なんてしてる暇ないでしょう?
ちゃんとしっかりゆなのことだけを
見ててほしいな、!



{06235521-5B92-4504-8447-75569AA8F9FF}


コメントありがとう


豚しーるどさん
豚けんさん
豚ユナフ
豚しょーや
豚白い稲妻さん
豚いなぴょん
豚よぎっち
豚つるちゃん
豚みそ
豚けーたくん
豚りょう先生
豚めんま
豚あや
豚かなこ
豚ライトさん
豚ようた
豚みねさん
豚やんま
豚アルちゃん
豚りょた
豚でーん
豚とーま