2017.1.12
ワッショイワンダーランド2017新春
ありがとうございました、

この日が横井ほなみ、椎名あかりの卒業式でもありました、

ほーみーと最後一緒にステージ立てなかったけど
気持ちは8人で
最初から最後まで全力で踊りました



ファンの方がほーみーの写真を持ってたのをみて
グッときました。


ステージ立てなかったけど
3年以上もほぼ毎日会っていたメンバーです。


一緒にいる時間が多かった気がします、
移動とかよくふざけていつも2人で喋ってました、

めちゃくちゃ優しくて真面目で笑わせてくれて
毎日が本当に笑いに溢れていました。

{CCE7C7D7-F8E2-417B-B8DB-5D5FAB167623}



{EA180F84-B2EE-4066-A4DC-01E03542FB90}

{FDE823D8-9A3C-40D8-B8BC-645A3D1C50CD}

あかりちゃんは一番最近新しく入ってきたメンバーで最近っていってももう2年以上まえだけど


すごい女の子でFES☆TIVEにはない雰囲気で
なのに性格男っぽくてハキハキ意見話してくれて

腰の痛みも私たちにあまり見せなくて
{35ABE5EA-259E-4036-BFE5-120BEA828E70}

{5D4B157B-34EF-4B06-95A9-C9847E34DCB1}

{09CE966D-0A20-4061-A2AB-F78FCE17681D}

{77A172FB-700F-4E42-8445-E4C808F45CAD}


大切な仲間だからこそ
寂しさも悲しさもあるし、
大切な仲間だからこそ
これからを応援したい



本当にこの8人だったからここまでFES☆TIVEこれたとおもうし
この8人でよかった。







家族より長い時間過ごした仲間







辛いことも楽しいことも悔しいことも嬉しいことも全部全部ぜーんぶ
一緒に感じてきた仲間



2人がいたFES☆TIVEは過去のことになってしまったけど
その過去は未来にみんなの記憶として残るし
残して欲しいよ



{33012F3B-D272-4863-A82D-6A24954EECEC}



しばらく6人体制で不安もあるけど
6人でしかできない最高のパフォーマンスもあるとおもっています、

そして新メンバーも加わり
新体制FES☆TIVEも楽しみにしててください。


これからもFES☆TIVE見逃せないね!、
終わらせない!




変わっていく今恐れず進め





椎名あかりちゃん、横井ほなみちゃん
一緒に活動できたこと誇りにおもいます。
初期メンのゆなから言わせてもらうと
FES☆TIVEのメンバーになってくれてありがとう


この8人が本当に本当に大好きです。
過ごした時間は最高の宝物です


本当にありがとう♡

{862FE538-AF79-47DE-92C7-13E6D0247EA5}




みんなも12日平日にもかかわらず
空けてあいにきてくれてありがとう。
素敵な景色8色のサイリウム
このサイリウムのピンクと白は
卒業するふたりの色

新メンバーが何色になるかとか全くわからないけど
新しいピンク担当、白担当がでてきたとしても
12日のあの綺麗な8色は
椎名と横井の色

忘れられないし忘れないよ!!!


お互い再スタート、
これからも変化していくと思うけど
FES☆TIVEはいつでも前を向くよ


再初



みんなの記憶にずっと





{240BD9C6-A9A0-4B10-A7C4-D398D87480DD}





コメントありがとう!!


豚けんさん
豚しーるどさん
豚世界のゆうちゃん
豚よぎっち
豚ようたくん
豚とらお
豚とーま
豚しじみ
豚みほ
豚しょーや
豚白い稲妻さん
豚かなこ
豚アルちゃん
豚トッティ
豚つる
豚胸板くん
豚ユナフ
豚でーん
豚りょた