明日はFES☆TIVE二週連続ワンマンライブの
一回目 ワッショイワンダーランド2017年新春
です、!

このワンマンは新しいスタート、そして、1つのくぎりになるワンマンライブ。



メンバーの卒業式でもあります。

{73C8F555-2D87-4A90-9DB7-DC9561678DDD}

{5B6FB02E-3E20-4F4F-B690-AC24BBA5DAC7}

{40AE38FC-171D-429E-B064-95A82169A90D}

ずっとこのメンバーだと思ってたからとっても寂しいし
いろいろ思うことゆなもみんなもきっとあるけど
新しいスタートとして
前に進まなければなりません。


その瞬間をみんなと共有したい。
見ててほしい


ステージに立つのは7人だけど
8人のステージを忘れないでほしいし
過去のことになってしまうけど
これからも大切にしていきたい。


今のFES☆TIVEはこの8人で作り上げてきたって言っても過言ではないから
これからも2人が大切にしてくれてたこのFES☆TIVEを
ゆなは大切にしていきたい。


その気持ちがみんなと同じであったら嬉しいな、



{D6F52DCB-378A-4ECE-BA14-C09D24BD6E53}

{A1E076B9-9EC3-4DA2-BA41-1E61617F0D6B}

{C68E99DD-EA8E-422A-BD60-5B9E5AC6726F}


最後の最後までFES☆TIVEのこと見ててください!

新しい環境になってどんどん進化していく
私たち

私達ならどんなことだって乗り越えていける

いままで乗り越えてきたから


明日のワンマンライブ
同じ時間と感情を共有したい、

少しでもまよっているなら来てほしいと私が背中を押すよ、

行かずに後悔するなら来て後悔してほしい
後悔なんてさせないけど



友達など誘ってきてほしいです、

よろしくお願いします。




{9877647F-79A6-4481-BDDA-AA21F3095F1D}

{8D5A983C-304D-4EA2-B81D-DB52A52270E3}

{4E3FA73A-D203-409B-A5C3-65CF97D26732}

{A6ED723B-38B9-4844-BD65-5F9EE45FC40E}

{B6FBFA0D-D330-4F4D-8B0B-BDBC6A0F6E2B}


コメントありがとう♡


豚けんさん
豚しーるどさん
豚しょーや
豚よぎっち
豚だてっこさん
豚つる
豚アルちゃん
豚とーま
豚ひろさん
豚みほ
豚ゆずぴー
豚でーん
豚トッティ
豚やっま
豚タツヤくん
豚さんちゃん
豚あけおめのゆうちゃん
豚
豚ふみさん