みんなあけましておめでとうっ!
{F0D9C6AF-2A61-432D-A867-5954AD87F197}


2016年はどんな年になりましたか(^ω^)?
ゆなは相変わらず
FES☆TIVEの年ゆならーの年でした♡


みんなの2016年に由奈はいましたか??
むしろ坂元由奈の2016年になりましたか?


去年もたくさんお世話になりました、
いろんなライブに出れたり
冠番組始まったり
メジャーデビューだったり
ワンマンだったり
生誕祭だったり
出身地ツアーだったり
オフ会だったり
もーあげたらきりがない


ほんとぎゅっと思い出詰まった一年になりました、
みんなとの思い出です、

そして周りの方、環境にとても恵まれた一年、
FES☆TIVEのこと気に入ってもらえてとても嬉しい限り。
とても人の温かさを感じました、


そして29日発表したメンバーの卒業、

{7CECFDD1-721B-4F2A-B395-217F74598DD1}

なぜか3人泣いてる


2017年FES☆TIVE変わります、!
でもFES☆TIVEはFES☆TIVEです


まだまだいろんなことが起こりそうだけど
いいことも悪いことも
いままで乗る超えてくることが出来たんだから
今年のFES☆TIVEも乗り越えられるはず


上海の帰りに占い行ったんだけど、
2017年は新しいスタートをきる年
って言われてゾワッとした、


2017年新しいスタートをきります、

転んでも足踏みしてもいい
しっかり前を向いていることが大切だから。
メンバーの卒業もあって変わらない応援よろしくお願いしますなんてそのファンのみんなには
図々しいのかなとか思ってしまうけど

変わらない応援よろしくお願いします、


{70447201-067C-42F1-9F94-80BF7FDEB648}


2017年は去年も強く、濃く、みんなの記憶に残るようなグループになります、

2017年もっともっと大きくなります
世界中飛び回ります、!

そしてみんなとたくさん思い出つくります!


2017年はもっとも多くの人に愛される
坂元由奈になれるよう精進します、!



ゆならーが増えますようにっ🙏🏻❤️!!!


2017年もワッショイしてこーっ、!
2016年大変お世話になりました
2017年もよろしくお願いします。

{BA29FAE4-1EA0-49E7-9C62-06DF6A5DB68F}


------------------------寝落ち-----------------


コメントありがとう!!

豚クロちゃん
豚たいちゃん
豚けんさん
豚みほ
豚あや
豚しーるどさん
豚もえ
豚りょう先生
豚かごみ
豚世界のゆうちゃん
豚ぽろりん
豚めんま
豚やっぴぃ〜
豚しょーや
豚とーま
豚だてっこさん
豚しんでぃー
豚よぎっち
豚ぶー
豚みねさん
豚よーたくん
豚りょた
豚タツヤくん
豚トッティ
豚ねこうさん
豚つる
豚バードック
豚ゆずぴー
豚カズチェル
豚かなこ
豚とらお