カルチャーズ定期公演全て終了しました。

{7937F807-D4C7-473C-9B37-E726DA0A9296}

最後カルチャーズ劇場のスタッフさんに挨拶した
とき三ヶ月間ありがとうございました、
って言われたとき
あ、本当に終わったんだ、、と。


たったの6回かもだけど
その6回中いろんな感情が生まれたし
1つ1つにたくさんの想いが詰まってたし
思い出がたくさん、


最初の二回は本当に試行錯誤してたくさん悩んで
どうしたらいいのか、座っている人も楽しんでもらえるには、とか
正直悔しいことばかりだった気がします、
それでも日が経つにつれみんなもカルチャーズに慣れてきたのかな?由奈たちも座りのライブに
違和感を感じることなく
これからって感じのときに
あっとゆうまにカルチャーズ定期が終わってしまった、、、
いつかこのカルチャーズ劇場で定期ができるぐらいおおきくなります、
いろんなアイドルさんがここで定期公演やっているから6回とは言わず 毎月できるように
大きくなるぞ!!


TwinBoxでの定期は来年も続くのでみなさん
ぜひよろしくお願いします👸🏻💕