題名はじゅんいちダビットソンさんです、!

{01D4E5B7-7A61-43FD-A738-7325C7997BE2}

特に意味はありません、!

FES☆TIVE、
2017年2月タイ遠征きまった!!!

めちゃくちゃ嬉しい( i _ i )♡!!

タイはもう3回目!!
タイにいるみんなに会えるのも楽しみ!
一緒についてきてくれるみんな〜♡
絶対たのしい!!!

みんなと遠征するのほんと好き〜♡

色んなところに何回も連れてってあげる!!

そんな言葉がちゃんと実現できるように
FES☆TIVEはなりました、

タイは近い方だし、物価も安いから
本当にオススメ!

治安は悪いかもだけど物価が安いということで
綺麗なホテルに泊まれられがちだよ!!!笑

{4DE4EEBA-50E9-4BA7-BDE1-DF219E4B68BD}

{90049EEC-C394-43DF-9907-6BFEC1314B16}

{20B23216-B312-4415-AEA1-2A33BEFA5A8D}

{F11F8C4A-5BD4-4207-BF9B-C5A42122E6FB}

{4A9AB53A-83BD-4732-A8E7-C67BC606B405}

{BCD001D6-79C7-4F64-9033-E48503446DB7}

{1E402D54-44D5-4252-8C29-690F543A0135}

初のタイ遠征でTEMPURAKIDZさんのこと見てはまったんだよ〜!!
圧巻のパフォーマンス力、ダンス力
まばたきするの忘れちゃうぐらい本当に凄いの!!
今回も一緒なの!!!!!
ケインデニスくんのお食事会でP→★くんとKARINちゃんと仲良くなってとても嬉しい( i _ i )♡


いまから楽しみなことがどんどん多くなってめちゃくちゃ楽しみだね!!!!!!!!!


{3847FD1C-63C6-4673-9A5C-6A2A8A52DC15}

{26D930F2-D16D-4A7E-BFFA-AB1B2E14B0FA}

FNS歌謡祭見てきました!!
モーニング娘。さんの石田亜佑美ちゃんがとても好きで、そこまで詳しいとかではないんだけど
ずーっと好きだったから生で見れて本当にダンス凄かった、、、ゆなも石田亜佑美ちゃんみたいになりたい、!


{ACF6ECCF-BE6D-45C3-A6E2-87E2A9A79069}

{C88C8127-62FC-46CA-AAB4-03879996694A}


日本帰ってきてからずーっと飲みたかったコンポタ😭!!!!
今1番好き!!!!!
あったかいお茶なら圧倒的ほうじ茶!
みんなは何が好き?



{46785D0A-0EE2-4D81-A4C6-0EA3AC10CFE2}

{0F49899F-3BB5-416A-9328-1099E0749582}

昼のツイキャスどーだった??、
めちゃくちゃフリートークすぎて
めちゃくちゃ楽しかった!!!
話がうろうろしてるのはゆなのありがちなことで、
物販とかでもこんな感じだよねwww
楽しんでもらえたかなー?
これから増やしていくから
みんな見てね!!!




コメントありがとう!


けんさん
とーま
しーるどさん
よぎっち
アルちゃん
やぎっち
もえ
つるちゃん
白い稲妻さん
あや
ゆずぴー
ちゃんけん
タツヤくん
かなこ