そして名残惜しみながら
ディズニーからはなれ、

{686F128A-BF6E-44E9-9123-B4A56C9DE631}


ゆならーさんが載せてた写真勝手に保存しちゃったんだけど
夜めちゃくちゃ綺麗だった( i _ i )
{028B085E-6452-48F1-8A7D-3217F7DBF97C}

生でみたかったなぁ、!


そんな頃にはバスに揺られながら




ご飯屋さんいってきた!!!
めちゃくちゃおいしかったー!!!

いろんなお肉を食べたよ!
久しぶりにたくさん野菜も食べれた気がする!
オーカイトウラン!!!!!




{7F2E4E8A-4835-429C-BAA4-E89B34D59566}

{43BD5B82-5E9D-48C0-8B5F-F5006B5E404C}

{13E34688-9F38-4FE5-9C0E-94B015081B2B}


イルミネーションもあったの!
{A887E387-4A22-42D2-BAAF-C6205667590B}

{5B128C91-97F7-4AAB-AC16-77043D32022E}


歩きながらホテルに帰る途中に、

{9A2BF834-CFBC-4BB1-8A1F-29F75A97618D}

{BA976524-687D-49AE-9F47-87F115A6894D}

果物屋さん!!!
そこでサトウキビたべたよ!!!
初かもしれない!!!
めちゃくちゃ甘かった!フルーティーだった!


そして量り売りのおみせあって
梅干しかったの!!

{DA7AD91E-BEBF-42CF-8670-824E182083B5}

味見するまえから絶対これが美味しいと思ってたらドンピシャめちゃくちゃいい酸っぱさ、
神、、、

そしたらそこのお店のベイビーがきたの!!

{19D5D256-679D-4E65-923A-BDA6C8B51D80}

めちゃくちゃかわいい、( i _ i )、、、
ゆなんちおいでっておもった、、


めちゃくちゃ可愛かった、、、ぁあ
ままだよ〜



というわけで上海遠征、
ライブももちろん、オフ会もとってもたのしかったです💭
ついてきてくれたFES♡TIVERさん、ゆならーさん本当にありがとう♡!

今回来れなかった方は海外遠征本当に楽しいを保るので一緒についてきてくれたら嬉しいな、
同じ気持ちを共有できるの好きだから、
是非っ!!!!!!!!
{C651D34A-B47B-4DB6-8D18-DFBCBA7F9436}

{A65EAF42-20D0-4522-8AED-24667819A5A0}



日本戻るよ〜!!!!
みんな待っててね♡!!!!!



コメントありがとう!

ゆい
よぎっち
けんさん
とーま
ゆずぴー
世界のゆうちゃん~return~
ユナフ
くるりん
めがね
ちゃんけん
白い稲妻さん
もえきゅん
しーるどさん
かなこちゃん
ぴ!
あや
いなぴょん
やすたかさん
クロちゃん
バードック
ヨウタくん
いおりん
アルちゃん