私たちは昨日上海についたよ!!!
{CBF2F737-8542-44D5-9D13-638DF9E50EB9}

{5287FB40-0527-4EEF-A6D4-FCE5A8963307}

{0074784C-B307-4D61-B099-DFA8564080F9}

ついてからはご飯っ!!

{9DE0B5A4-807F-4C29-AFF2-1ED0951E58BE}

{3FCF6681-1903-49F7-A89F-CE905A62217A}

{CE2B99D9-ACE4-4533-85ED-DEA44296F34B}

{FD28381C-D740-4232-9FC6-9B6DB9E3BC31}

{E6DD4214-0DF3-4379-A3F9-F2A8D2D0AF8D}

他にもカレーとかいろいろ食べたけどどれも美味しかった〜♡

美味しいお肉だったよ♡!

この前行った夜景も見てきた!
{A4C1F39B-12AA-4FFB-9AAE-531421467909}

{2180DB65-29A6-404B-840D-7B217B8A45C8}


そのあとは撮影でお茶を飲んできた、!

すごい綺麗な場所だったよ〜
{3086B086-CCF7-497C-80C2-1CCE1F750A27}

{EAFF8D97-02DA-44F0-A4DA-7CC839767F80}

めっちゃくちゃいい匂いした!!、
とっても高級なお茶を飲んだ!

中国式のちゃんとした飲み方でやったんだけど
すごいなめらかで飲みやすくって
一度違うお椀に注いでから飲むコップににれるから
ちょうどいい暖かさだったよー!!!


今回も同じ部屋はみっきさん!


そして今日は本番のライブ!
遠征してくれた方ありがとう(^ω^)♡

ゆなはとても悔しかったなぁ、
チェキ列も正直かそってたし、
暇してるのは嫌だな、、

ゆなのわがままだけど
たくさん話に来てほしいなと、
わがままだけどね、


がんばる

でもステージは全力でできた(^ω^)
あしたもたくさん楽しみましょう😊✨!!
{EF1573BB-BF97-4B81-841A-AE671907D495}

こまちゃんからもらったみかん!
こまちゃんって名前つけたよ!
{CAE12783-FCF4-418C-AA8C-8068AA9E31B7}


この場所みつけたらこのポーズしてしゃしんとってね!