今日は宴<notage>でした!!、
notallさんとまねきケチャさんとのスリーマン!

楽しんでもらえたかなーっ♡!
{EE684881-D9A8-494D-902C-5A5F1353E9BE}


こうやって書いてもらえるの嬉しいな、、

notallさんとは今度の上海遠征も一緒だから楽しみ♡

{6E381D7D-C97A-4041-B5EC-DF3FC88789A8}

FES☆TIVE呼んでくれて本当にありがとうございます!
たいこちゃんも完璧に覚えててくれて
とても嬉しかった♡
これからもグループ絡みで仲良くしてもらいたいな♡すき、、、


今日のライブ自分的にはなまるっ!!!!!
声の調子もとても良かったし、
みんなとたくさん目合ったし
ダンスも予告どうりバキバキ!!


喉壊すと音域ひろがるのは
なんでだろう。
ゆなジンクス?ゆなあるあるなんだよね、、


みんなもとっても楽しそうで
WWWXは割と奥の人も見えるので
後ろの方の人も楽しそうにしてくれてるの
しっかり見れたし、

なんだかみんなテーマカラーの赤着てたから
ゆならーがいっぱいみたいで嬉しかった♡


みんなゆな生誕Tシャツきてたね♡
ありがとう♡!!!


ステージでのみんなとのアイコンタクトとか
コールとかケチャとか
その1秒1秒が本当に幸せ♡


ライブができること自体に感謝してます。
そんな環境をつくってくれる
みんなやスタッフさん、関係者さん。

その、あれ、初心だよ!!
いつまでもみんなあってこそのFES☆TIVEって
ことを忘れちゃだめなんだって、
毎回思ってる、!



物販にも来てくれて本当にありがとう♡
ゆなと話したいって思ってくれてることが
嬉しいしゆなもみんなとの会話するのが大好きだから、
真剣な話からおちゃらけた話まで
ヘラヘラしてるように見えるけど
語彙力なくて誤解生んでしまうこともあるけど
ちゃんとしっかりみんなと向き合える時間がとても幸せ(^ω^)♡

言いづらいこととか、
悩みとか、将来の夢の話とか
ゆなに言ってくれたり、
信頼だったり頼りにしてくれてたり
するのかなぁって、

ゆなはアイドル始めるまでそうゆうのあまりなかったから本当にうれしいんだ!!!


みんなの1分1秒をゆなにくれてありがとう、
後悔はさせないよ(^ω^)!!


真面目に語ってしまった!!!!!
うまく気持ちを文章にできてるか不安だけど
伝われっ!!!!!!!!!


{47A9F905-9961-43C2-92EE-D40573B7514A}


毎日感謝と幸せと笑顔で溢れているね


今日もありがとうございました☺️💕




コメントありがとう♡

けんさん
よぎっち
とーま
たかくん
allyさん
いおりん
しじみ
ちゃんけん
ゆずぴー
つるちゃん
アルちゃん
青森の股野
白い稲妻さん
しょーや
あや


twitter
{8DC228B9-F1B3-4F31-A187-23F1212316FA}