昨日もたくさんのゆならーさんがあいにきてくれて嬉しかったーっ❣
ほんっとにほんっとにみんなと過ごす時間を
誰よりも楽しんでて噛み締めてて幸せを感じてる自信ある!!!!!!!


あいに来て〜あいに来て〜って
お願いばかりの私だけど
私からは会いに行けないから
あいに来れる時があったら会いたいな、!


ゆなとってあいたいって言葉は薄っぺらい言葉じゃないんだ!!!

一人一人、あれ話したいとか
このこと話したいとかいろいろあるんだ💭

というわけで!
昨日は一足早いサンタコスでした!!!
{29564089-BA14-485D-A25C-D51B186721B5}

{CDDC0B00-F026-415C-9E2A-00736F476846}

かわいい???

サプライズでした!!!!!
最初着る時胸が入らなくてめちゃくちゃ焦ったけど
この通りはいりました


ライブ中はちきれるのではないかととても
心配になってしまいました


大丈夫でした!!!



そう!
俺ら東京さ行ぐだ
どうでしたか??????
まだ見れてない方もいるのかな、
感想聞きたい〜!

めちゃくちゃ楽しい感じだし
みんなフリコピもできる簡単な振り付けだし
カバーということで
メロディーとかわかってたりと

楽しめる要素たくさんだね!!!


みんなにお願いしたいことがあって
サビ前のソレソレソレソレ!をみんなで言ってほしいなぁ!!
あと二番終わりの
そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょ!
も言ってほしいなぁ♡!!!!

{DA655DE9-5486-4EDF-94A4-D748A5EF81D6}




そして今日ワンダーウィードの鈴木なつみちゃんとラスト対バンでした、、、


ずっとゆなのこと推しです〜って言ってくれてて、
ゆなちゃーんって話しかけてくれてて
本当に本当に嬉しい尊い愛おしい☺️❣!!!!

アイドルとして会えなくなってしまうけど
ゆならーとして会いに来てくれるんだって♡

{6411F095-B98E-4C2F-8D65-8C802A5B1050}

{6EFDA504-CD09-45A3-8A27-4B233513F4A7}
(なつみちゃんの画像勝手に使ってごめんね( i _ i ))
この前のツーマンのコラボではゆなの歌割選んでくれて、
しかも赤衣装も来てくれて♡!!!

めちゃくちゃ似合ってたし
最高の夏色とりどリボンでした♡


最高のアイドル☺️
{1BC2CAD0-E87B-43E2-9684-B78907D8C96C}
このゆなのゆながやばいと青葉と話してた

{C4B53462-0F5E-4610-8603-442F6C368F73}

スキャンダルwww.


なにも着てない同士みたいwww

{A03C0654-E5E8-4788-8C39-179CEFF8AE9B}

着てます!!!!!!!!



今日はWWW Xにて宴<notage>
そしてそのあとは上海遠征っ☺️💕
楽しみ♡!!!




コメントありがとう!

しーるどさん
よぎっち
けんさん
クロちゃん
とーま
あや
ゆずぴー
股野優介
つるちゃん
ちゃんけん
白い稲妻さん
ぴーっ