昨日はレッスンからのライブでした!!

レッスンでは反復横跳びとか腹筋とかいろいろやったよ〜スパルタ〜!!

{55E3A27D-8B61-42DE-B6EA-EE0B258B2A59}

赤坂BLITZでは持ち時間30分!!!
たっぷりでした。。。
初めてのアイドル甲子園では持ち時間が少なくて
早い時間だったりしたけど
今はトリ前、30分の持ち時間ととってもいい条件で出させていただいてて本当に嬉しいです。


だから毎回いろいろな主催者さんの期待に応えたいって思うし、みんなにも楽しんでもらいたいって強くおもっています。


昨日はがくえもの間奏で煽りを考えたりとか
新しいことにチャレンジしました!

そして今日はコントにチャレンジします!
ワロップ放送局さんにて
Shall We Conte?にゲストで出させてもらいます!
物販もあるらしいです!
みんなあいにきてね♡!

{79B9BC61-EBAC-4AC0-9029-93B4411872E2}




そんでね!
昨日、生誕祭の記事で言ってた
持ち帰りたかったけど忘れちゃってたものがあって
それを持ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しかったからみんなとの思い出
お部屋に飾ったよ!!



{27364A78-33B0-4279-938A-8D502BB16534}



{733C7432-6214-44A5-B532-6F79F067BDA7}



かわいい♡!!!
まだ全部貼り終わってないけど早く書きたくて☺️✨


余韻。。。


いつもありがとう✨
ゆならーさんにはいつも助けられてます!
これからも自慢のゆならーでいてね♡



コメントありがとう!!


豚しょーや
豚マサトモさん
豚しんや
豚しんでぃー
豚けんさん
豚代々木っち
豚白い稲妻さん
豚つるちゃん
豚あや
豚ちゃんけん
豚しーるど
豚世界のゆうちゃん
豚とーま