最近の口癖っていう題名だけど
口癖っていうかよく言う言葉は

お姉ちゃんいつ結婚するの?

です。


ゆなとお姉ちゃんは同じ部屋でとても狭いです。
{2FF1718D-3476-413C-856E-1B50865C98CC}

ゆなの部屋は窓がある方です。
ベッドは隣同士で仲良く寝ています。
が、ベッドがほぼ場所取っていて寝るだけの場所になってます


だからお姉ちゃんおよめいってゆなにこの部屋全部使わせてって意味でつかっていますが

よく仕事で帰ってこれないことが多く帰ってくるのが遅いと
「◯◯ちゃんは?」
と心配しちゃうゆな可愛くない?

昔は喧嘩ばかりだけど
ゆなもほぼ毎日家いないしここまでくると喧嘩もすることもなく仲良し姉妹になれた気がします。



{8FF4EB67-62DA-4537-A190-D5FEA0809F87}

そして今日もちゃちゃは元気です。


そして今日はボイトレとダンスレッスン(^ω^)♡!!
ボイトレの成果、ちゃんと出てる気がして嬉しい!!!!!
歌うまくなった???



{2DEC2DAE-0613-4C41-9FAC-1C72A7937CBA}

FES☆TIVEオフの日みんなはなにしてるのー????


コメントありがとう♡



みほたまご
おちち
つるちゃん
しーるどさん
がくと
ひろ
あや
ともやくん
ゆういくん
とーま
おみそ
ちっちっちった
やまぴー
白い稲妻さん
世界のゆうちゃん
マガジン