今日の夜ごはんはもんじゃです
大好物のもんじゃはいつもは1人で作って1人で食べているんですが家族がいる時は
ぱぱが作るんだー

んでいまサッカーみてて休憩はいるまで作ってくれなくてお預けくらってる🐷🐷🐷


これ書き終わったころには
もんじゃもたべおわっているであろう。。。


今日はレコーディングがあってそのあとネイルいってきた!!!

いままでカラフルなゴテゴテだったけど
今回はしろでゴージャスにしてもらいました!

{79A3408C-C38C-4064-9044-D5FA8DE43B03}




今回はFES☆TIVE行きつけの代官山にあるsuperbさんは定休日ということで
前に行ってた有楽町にあるネイルやさんでしてきたよ!!!
いつも担当してくれた方、いつの間にか結婚してておめでたい気持ちハートハートハートハート


{0DA78D36-B048-4438-834A-EC54057CC005}


明日もお祭りあります( ^ω^ )♡!!
会いに来てください♡!!!



コメントありがとう♡


ステーキしげぇ
ステーキたーつー
ステーキゆっち
ステーキ白い稲妻
ステーキ白玉粉。 
ステーキゆっち
ステーキちゃんもー
ステーキしーるどさん
ステーキさこっち
ステーキしんたん
ステーキ世界のゆうちゃん
ステーキ夢斗くん
ステーキみほみほ
ステーキすいと
ステーキコブヘーさん
ステーキがくと
ステーキ白玉粉。2
ステーキおみそてん
ステーキあや


間違えて二回載せてたね( ^ω^ )♡