お祭りありがとうございます( i _ i )♡!!
3回もライブできて凄い楽しかったーっ♡


大切な休みや大切な時間をわたしたちに使ってくれていること
いつも感謝してます!!

{D11AC064-6470-41F3-BCFC-FCAACF1B8D99}


ゆなに会いにきてくれていつもありがとうの気持ち(>_<)♡


そう!ゆな韓国語のお勉強をまた始めようと思う( ^ω^ )!
いつかの韓国遠征に向けて!!!
そこでしゃべれたらかっこよくない???
韓国すきだし( ^ω^ )
まずは教材から集めて勉強しよー!
みんなはいまから始めたいこととかあるー?
ゆなは韓国語とあとギターかな??
おうちにゆなのギターあるんだけど
使わなすぎてたぶん錆び付いてるから弦変えに出してアンプもあるしまたやろうかなと( ^ω^ )♡


みんなの教えてね♡


コメントありがとう♡

祭サシユリさん
祭ポキポキゆだーい
祭おちち
祭お味噌てん
祭しーるど
祭くるりん
祭ゆっち
祭がくと
祭ゆうっちょ
祭やっま
祭すいと
祭まのちゃん
祭あやちゃん
祭とうまゆめと


ありがとう♡