広島県福山市のアロマと炭酸を使った

ママのためのリトリートサロン

アベンチュリン谷本優奈です。



職業柄もありますが

手の爪が長かったり

加工されているのが好きではなくて

手にネイルをしたことがないのですが


フットネイルは

本格的な夏になる前に行ってきました💖





お友達の紹介で知り合った

福山市春日町にあるpetibeluce(プティベルーチェ)さんです✨



オーナーのしおりさんが可愛らしくて面白くて最高なのです💖


何より、センスがヤバい!

(語彙力なさすぎ😂)



お任せで私に合ったネイルをしてくださいました💅



見てて楽しいですし、芸術ですよ👏✨


「私もネイルしたいけど

子どもを預けることもできないし今はいいや」


「ネイルしたってどこにも行かないしな」



そんな風にお悩みのママも多いと思いますが

子連れオッケーです✨



そして、手足の先だけでもオシャレにすることで

テンションは上がるし、女子力も上がるし


「今日ももうちょっとがんばろっかな」

ってモチベーションにもなります💖



人と合うのはとても大事で

1人では気づけなかった情報にも触れ合えるし

間接的に、今困っていることの助けになることにも💖



夏ということもあり、

大人気で予約も取りにくくなっておりますが

まだ空きはあるのでお早めに💅


タップしてみてみる💖