広島県福山市のアロマと炭酸を使った

ママのためのリトリートサロン

アベンチュリン谷本優奈です。



熱、咳、鼻水、皮膚の痒みなど

なにかあればお薬を使うというのが当たり前になっているように感じますが


多かれ少なかれ、

「子どもにこんなにお薬を使っても良いのだろうか?」


そう思ったことが一度くらいはあるかと思います。


"お薬は命を守るもの"


なので、普段のお熱では安易に使うものではありません。


もしも、

"飲んでおかないと心配"

などの不安があるようでしたら、一度学びに来ていただけたらと思いますが


何か症状というのは必要なので出ています。


そんな症状に対して、お薬を使い続けると

身体のしたい仕事ができなくなり


やがて、身体は仕事を放棄するようになります。


そうすることにより

アトピー、喘息、不妊、ガンなど

現代で増えている不調の原因となります。



そうならないためにも、

お薬はいざというときのとっておきのアイテムです。



当サロンではママが多いので

このような講座も開催しております♪



健康になるということは

美を維持することにも繋がります。



今すぐの不快な症状に対し

自分と向き合うことで

将来の病気を防ぐことができるのですね♡