5月22日深夜放送の
『くりぃむナンチャラ』観て頂けたでしょうか😳

実は違う企画だと聞いていたので 
有田さんがいらした時は勿論、
最後の上田さん、濱口さん、カメラが来たときは本当にビックリドッキリでした(笑)

有田さんが難しいお話ばかりしていたので
ん?とはなりましたが、
後から企画を聞いて 
そういうことだったんだなぁ〜と思いました!

またまたおバカ丸出しのコメントをしてしまいましたが、上手にいじって下さり
感謝のお言葉しかございません笑笑

これからは現役高校生として
いつ振られてもいい様に三権分立や税のお勉強をしっかりとしていこうと心に誓ったのでした…笑
ほんとかなぁ〜?

本当に、楽しい楽しい収録でした!

ありがとうございました!

まだ観てないって方いらっしゃいましたら
⬆️青い部分をタップしてねぇ👍👍

 

ここから再生 くりぃむナンチャラ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題【毎週金曜 深夜2時20分放送 ※最終金曜と一部地域を除く】『理想の父親になろう』!番組で「理想の父親は誰?」というアンケートを取ったら、上田・有田・よゐこ濱口はランク外!そこで、少しでも理想の父親に近づいてもらうべく、何も知らない現役高校生の所へ行って、自分たちに足りない理想の父親の条件をアピールしてもらう!濱口は「アメとムチを使い分ける」をアピールするも大苦戦!有田は「ファンキーさ」や「頭が良い」アピールでPopteenモデルゆなを困惑させる!そして、3人の中で唯一現役のお父さん上田が挑戦!つい怖い顔になりがちな上田は「笑顔」をアピールするも…果たして、理想の父親に近づけるのか?リンクTVer

 

また皆様に
素敵な報告ができる日を楽しみに頑張ります!✨