ボイスドラマ、
『7日で恋は叶うのか?』
ありがとうございました!!!!

7日間本当にあっという間だったぁ〜!

初挑戦のボイスドラマ。
声だけで感情を伝えるにはどうしたらいいのか
どういう伝え方をすれば心に響くのか、
このドラマでたくさんの事が学べました!

そして初共演の鈴木仁さんとは、
5歳離れているけど同級生役。(笑)
しかも高校卒業したてのお話だったので、
子どもっぽくならないように
頑張ったけどどうだったかなぁ?(笑)

撮影裏でも仁さんが
お話をしてくれたり、聞いてくれたりしたので
撮影もすごく楽しくて
緊張も和らぎ素の演技が
出来たんじゃないかな〜と思います!

そして!
皆さんから頂いたコメントの中で1番多かった、
『これ台本あるのかな?』というコメント。

一応あります!(笑)

だけど、『今日はなにしてたの?』
からの次の会話は、
本当にその日にあった実話だったりも…😳

セリフとアドリブが
入り混じったリアル感のあるドラマでした😉


1話が約10分という短いドラマだけれど
7話まで連続で聞くと1時間あるという
少し不思議なお話!

映像がなく、気軽に聴ける
ストーリー満載のボイスドラマ。
まだ聴いてない方はこちらから👍

第1話


第2話



第3話



第4話



第5話



第6話



第7話   最終回



スタッフの皆様、仁さん、
聴いてくださった皆様
ありがとうございました!

素敵なボイスドラマに携われたこと
本当に幸せです✨

これからもいい報告ができるように頑張るので着いてきてください!

本当に本当にありがとうございました!