こんばんはっ!

前回の投稿のお知らせ①はもう読んでくださりましたでしょうか?

先週に引き続き今回はお知らせ②です!

先週の木曜日投稿された、
ゆりめりさんのオリジナル曲【メトロノーム】のMVはもう見てくださりましたか?
本当に良い曲で毎日聴いてるくらい、
オススメの曲で、
歌詞もとても共感ばかり!!!
MVもとても良い仕上がりになっていて
見てない方は絶対絶対見て頂きたいです!

【メトロノーム PV】

【メトロノーム MV】

そして・・・ 本題のお知らせ②は、
ゆりめりさんオリジナル曲2曲目の
【ブラックアゲート】のMVが
投稿されましたっ!
【メトロノーム】とはまた曲調も雰囲気もガラッと変わって、カッコ良くて、、✨✨
【メトロノーム】では甘酸っぱいストーリーがたくさんでしたが、【ブラックアゲート】では
原因も分からないまま 別れを告げた私。
現在の悲しい心境と
楽しかった過去が交互に流れています。
【ブラックアゲート】では本田響矢さんが
主役となっております!

そして【ブラックアゲート】では
初めての泣き演技に挑戦し、
MVを自分で見てもまだまだなと感じ
練習必要ですね…。
夜の渋谷をデートするという撮影は
本当にとても楽しくて、
自然な笑顔がたくさん😳

ストーリーにも響矢くんの大人な表情も
歌詞や曲調にもご注目して
聴いて、そして見て頂けると嬉しいです!

ぜひCheck宜しくお願い致します!!

【ブラックアゲート PV】

【ブラックアゲート MV】

【ゆりめりさんのchannel】