8月1日 豊洲PITにて、
#真夏のティーンズフェス
Popteenイベントが行われましたっ!!キラキラ



Popteenモデルになってから、
全力祭ぶりのイベントで私にとっては二回目の
イベントでした!!

今回のイベントで、
9月1日発売のPopteen10月号から
専属モデル という発表もさせて頂きました

大きい場所での発表でとても緊張しました…。


全力祭では"レギュラーモデル"として
ステージに出させて頂き、
その時は、モデルになったばかりで
楽しい気持ちよりも正直不安の気持ちの方が
勝っていましたが、
今回は"専属モデル"としてステージに
立たせて頂いて、
また前回とは違った緊張と不安が
心の中を走っていましたが
たくさんの歓声などを頂き
緊張が少しほぐれました。
たくさんの応援ありがとうございました!



色々なステージイベントがあり、中にはPopteenカバーガール戦争のステージもあり、
今回も仮谷せいらさんの生歌と
ポプ戦メンバー、専属さんでダンスを
踊らせて頂きました!

全力祭の時よりもポプ戦が広まったのか
たくさんの方が一緒に踊ってくれたりしていて
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

他にも胸きゅんやバトルステージも
盛り上がりましたね!!キラキラ


そして、今回のイベントでPopteenモデルを
卒業となったなちょすさんの
ラストステージ。

私がPopteenモデルに
なる前から大好きだった
なちょすさんと、少しの間だけでも
同じ雑誌でお仕事できた事が本当に本当に
嬉しかったです!
3年間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

私もなちょすさんの様な
皆から愛される素敵なモデルになれる様に
もっともっと頑張ります!キラキラ




そして健さんがゲストで来てくださって
すごくビックリしました
久しぶりに会えた健さんは、
相変わらずカッコよくてステージに出た時も
歓声がすごくて盛り上がっていました!
ありがとうございました🙇‍♀️







今回のイベントもすごく濃くて、
夏のとてもいい思い出になりました!

会場に直接足を運んでくださったファンの皆様
うちわやボードたくさん見つけました!
本当に本当にありがとうございました!

朝からたくさん準備してくださった
スタッフの皆様、出演者の皆様。
ありがとうございました!

私ももっともっと頑張らなきゃと
改めて強く思えたイベントでした。

本当にありがとうございました!


出演者の皆様と撮った写真は
インスタにて投稿していますので、
ぜひチェック宜しくお願い致します🍒



イベントと同日に発売された
【Popteen 9月号】も絶賛発売中ですキラキラキラキラ


めるるさんとねおさんの素敵な表紙です✨

皆様のおかげで今月好きなモデルランキング

『10位』を頂くことが出来ました😭

本当に本当にありがとうございます😭😭😭


書くのが大変なアンケートを

いつも書いてくださっているファンの方、

本当に感謝でいっぱいです。


好きなモデルランキングベスト5に入りたい。


誌面アンケート今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️