ポプ戦#11話 ありがとうございました。




この 票数の見えない戦いに 前回はギリギリのラインで残った経験があるせいか、どうやら少しトラウマ気味…

中間速報では2位いただきましたが、その、順位発表さえ入れ替えが大きかった。
昨日の発表も 大きく入れ替わる可能性はある…と、緊張と不安で 生きた心地がしない数日を過ごしました…

中間総選挙発表!
結果は2位を頂き、脱落からは逃れられる事ができた。
ありがとうございました。
本当に、本当にありがとうございました。
差を縮める事はできませんでしたが、差が開くこともなく、同じ間隔で伸びていった感じでした。

今回、順位順の発表だったので、2番目に名前が呼ばれ 極度の緊張から解放されるのが早く、前回の班グループ発表よりは 少し冷静に周りの様子を見れたような気がする

さてさて‼今日からまた、8人で新たなスタート

第二次ポプ戦の終わりが見えた

この8人の中から専属が選ばれる…7月19日に…

選ばれる道は1つしかない。
残り約1ヶ月の戦い全てを1位を取り、結果を残していく。
2位じゃ…2番手じゃなく1番に。


今まで以上全力で、この戦いに立ち向かって行きます。

班長のめるるさんが
『学んだ事を活かしてバネに、次も頑張っていこうね』
と、かけてくれた言葉を胸に刻み、良い結果で終わりたい。




休む暇なく昨日の放送後から個人リツイート戦争が始まっています。
度々のお願いになりますが、
最終段階に入ったこのリツイート戦争、ぜひとも1位で結果を残したい。
皆様のご協力が必要です。
ゆなに 力を貸してください。頑張ります!
そして、ゆなと一緒に 一歩、一段と、前へ進み階段を上って行きませんか?
素敵な景色を一緒に観ませんか?

3期で入ってから辛い涙しか流してないので 
嬉し涙を流しませんか。


ポプ戦11話はこちらから▶️https://abe.ma/2FcShdg

リツイート戦争はこちらから