5月16日に発売したYouTuberの本
『Star Creators』ご覧頂けましたか?

今回はな、なんと!?
A3サイズのピンスナップポスターもあります!!😭😭😭
嬉しくて嬉しくてとにかく感動しました!

YouTubeを始めたきっかけなど、
4ページに渡ってトークを繰り広げているので
ぜひお手に取って見てください👀ラブラブラブラブ

撮影も取材もとても楽しかった照れラブラブラブラブ


前はカメラの前でポーズを取ったりするのが
少しテレがあって恥ずかしかったけど
最近はPopteenのお仕事の後押しもあり、
だいぶ慣れてきました笑



後は、イベントやランウェイで
しっかり歩けるようにウォーキング特訓
しなくちゃ!!



今週の班対抗リツイート戦争、
皆様のお陰で今週も1位を取る事ができました!
本当にありがとうございました!

今日22時からは、大運動会後半の
第9話の放送です!
前半戦までの順位は
1位がはんぐりん 2位MIY 3位トッキちゃん
4位が桜えびベーコンず 5位ぎゃるるず です。

見事な追い上げを見せて逆転優勝するのか!?
対1位チームはどちらか前に出るのか!
どうなるのかな…。
ドキドキワクワクですね!!

そして重大発表もあるらしいよ…!
心臓がもたなぁい😱😱
お楽しみにねっ!

また皆さんの力と協力をお貸しください!
宜しくお願い致します!