5月9日にAbemaTVにて放送された

『かりそめ天国 全力坂を一緒に走りたい!』に

少しだけ出演させて頂きました!🌟

内間さんに追いかけられながら

坂を全力でダッシュするという番組です!

カメラの前で坂を全力ダッシュすることは

滅多にないのでとても新鮮でも面白かったです笑

でも、見てくれた方には分かったと思いますが

笑っちゃいけなく真顔で走るので

内間さんがいきなりトイレから出てきたのは

ビックリしましたが、真顔で走り切りました笑

内間さんとは、
『どんなYouTubeをあげているのか』とか

『なんで活動を始めたのか』とか

お兄ちゃんの話をしました!笑

とても優しく接して頂き、

ありがとうございました🙇✨✨

素敵なお仕事をさせて頂けた事に感謝です!

また宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

AbemaTVで今日まで無料で見れるので、

まだ見てないよって方は下のURLから

見て頂けると嬉しいです😳💓