昨日(4月3日) 、さいたまアリーナで行わた
シンデレラフェスに
初めて出演させていただきました。😳
私はYouTuber枠に出させて致しました。


MCは、憧れの大大大先輩みちょぱさんと
以前、ニコニコ生放送でご一緒させて頂いた
りゅうちぇるさんでした。
緊張している事を忘れるくらい、楽しくて
あっという間な時間でした。😭😭😭

出演させて貰ったステージの内容は、女子高生のお悩みに答えるコーナーでした。
スケッチブックに10秒で答えるのが
早くてとても難しかったです😂
会場に来てくださった方、
LINELIVEを見てくださってた方に
ちゃんと伝わったかな〜?😳

仲良いクリエイターさんのブースにも遊びに
行かせて頂きました😚

今回もたくさんのボードうちわが会場にあって、
見つけるのが楽しかったあ🥳✨✨
歓声もありがとうございました!

またシンデレラフェスに呼んで頂けるように
頑張ります!✨✨✨