3月28日にPopteenイベント全力祭がありました。


レギュラーモデルとして
カバーガール戦争の公開収録以来のイベント
だったので、とても緊張しました。

全力祭で、1番頭に残っているのは
Popteenモデル全員でポプ戦ダンスを
踊れたことです。

ポプ戦の主題歌を歌って頂いている
仮谷せいらさんのColorfulWorldの
生歌が聞けました。

仮谷せいらさんが歌っている後ろで
ダンスを踊らせて頂いたんですが、
公開収録とはまた違った緊張が走って
足はすごくガクガクしながらも
全力で踊り切りました!


そして…全力祭で1番大きかったサプライズは
中島健さんの卒業でした。
あまりお仕事が被らなく、
ご一緒にお仕事する機会は少なかったんですが、
憧れの先輩だったので、すごく悲しかったです。
優しく接してくれた健さん!!
改めて卒業おめでとうございます!
これからも頑張ってください!


まだまだ世間の方にはゆなは、
Popteenモデルとしての認識は低いと思うので
認識してもらえるように、
もっともっと努力をしなければいけないと
感じたイベントでした。


最後に……
Popteenカバーガール戦争が
3人脱落し、9名から6名になることが
決まりました。
誰に残って欲しいか、ポプ戦に出て欲しいか、
それを決めるのは視聴者の皆様です。
現在Twitterの方で投票が開始され、
1人何回でも投票が可能です。
ぜひ投票宜しくお願い致します!
ここから投票お願いします⤵︎ ︎

カバーガール戦争第二次に残れたら
しっかり恩返し出来るように
一生懸命努力するので
応援よろしくお願い致します!