ブログに書くの遅くなりましたが、4月11日カナさん7歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



誕生日当日は、なんの美味しいものも用意してあげられなくて、この写真を撮ったくらい


翌日は、会社をお休みして前から気になっていた桜並木を観に行きました



川沿いの遊歩道脇に桜が植えられていて、川好きの私には一石二鳥なところですが
まだ桜が若い感じで、ほぼ満開でしたがちょっと淋しい桜並木でした桜



曇っていたので空と桜のコントラストが今イチですが



曇っている分あまり気温も高くなくて
初めての場所のお散歩にカナさんはウキウキでしたキラキラ




遊歩道の車進入禁止の柵の鳥のオブジェとセキセイインコ青セキセイインコ黃
本当は4羽いたけど、角度的に入らなかった悲しい


花見散歩の後はカナさんトリミングへ
ふわさらの状態で改めてハピバ写真を撮影(単に当日飾りを置くのを忘れただけアセアセ


今回の桃尻🍑


そろそろ暑くなるので、今回から尻尾の付け根の毛すきと
前脚の飾り毛カットもお願いしました


土日もお花見散歩をしたのですが、長くなるので続きます
最近月イチ更新だったので、4月中に更新出来るように頑張ります(^_^;)