10月の三連休の時ですが、初めてちゃんと(?)したワンコイベントに行って来ました犬

そのイベントに設けてあったハロウィンらしき撮影ブースで





↑これはまだハロウィンらしいですが




この辺ビミョーなハロウィン感爆笑


ハロウィン風のバルーンとも撮りました





写真にはあまり写っていませんが、ドッグ&フードフェスティバルというものだったので人もワンコもたくさんいました

一応カートに乗せて行きましたが、たくさんのワンちゃんがいても
カナさんまったく吠えたり興奮することなかったので
また機会があったこういうワンコイベントに参加してみたいと思います


皆様も、楽しいハロウィンをお過ごしくださいハロウィン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう