先週の土曜日ですが、久しぶりにご近所散歩にスマホを持って出かけました


お店の先に植えてあったコキアと





道路に散っている金木犀の花びらと


こちらは、夕方散歩では匂いでしか存在がわからなかった金木犀の樹
(近所の集会所みたいなところに植えてある樹です)



まだ日中は暑い日もあるけれど、ちゃんと季節は秋ですね

ソファにブランケットかけて寝る私の脚の間で寝るカナさんも始まりました


シャッター音で起きちゃったアセアセ






動けないけれど、カナさんの温もりが嬉しいですおねがい



ハートハートハート

いつもブログを拝見しているハートちゃんが体調を崩してしまい、
一読者ですが大変心配しております

今は1番大変な時は乗り超えたようですが、体調を崩す前との変化が大きくて
ママさんのご心痛は大変なものでしょう

ハートちゃんが、元気になりますようにお祈りしております

また、ママさんもあまり無理をなさいませんよう
お身体ご自愛ください花束