8/11、カナさんトリミングデーでした



家に帰った時点で胸毛がすでにぺそぺそですが爆笑
まぁるいお手手が可愛いラブ



今回の桃尻🍑
こちらもすでに乱れてますね笑い泣き

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして8/14はカナさんの家の仔記念日でしたお祝いハート



わんこケーキお祝いケーキは私から




ずっと欲しいと思っていたごろ寝マットは
帰省していた姉がプレゼントしてくれましたプレゼント
気にいってくれたようで何よりですニコニコ


風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴


姉も帰り、明日から仕事です
カナさん地方には台風🌀の影響があまりなかったですが、天気かと思うと雨がザーッと降ったりスッキリしない天気のお休みでした

台風一過でまた暑くなるそうなので
皆様御身体ご自愛ください