先週の土曜日、カナさんのトリミングに行って来ました



っていうかカナさん、痩せた?びっくり


元々ポメラニアンとしては貧毛ではあるけれど
換毛期末期でシャンプーされて毛を抜かれまくった結果、
ポメラニアンらしからぬ貧毛に笑い泣き

まぁ少しでもカナさんが涼しく感じているなら良いけれど風鈴




今回の桃尻🍑



そして今回お尻と後ろ足だけでなく、前足もカットしてもらいました🍗

梅雨時期の散歩の時に前足の毛が地面に着いて汚れてしまうので💦
ちょっと散切り感あるので、ずっと続けるかはわからないですけれど🤔
とりあえず散歩の時には汚れ辛くなりました




こちらは4月頃に姉から貰った仙台土産の笹かまを背後から狙うカナさん爆笑
(換毛期前なのでふさふさ感有り爆笑

良くソファー前に座ってご飯食べてるとカナさんに背後から狙われますお弁当

あげないけどねてへぺろ


カキ氷風鈴浮き輪波浮き輪カキ氷風鈴浮き輪波浮き輪カキ氷風鈴浮き輪波浮き輪風鈴カキ氷

そして今日はカナさんの定期的に実施している尿検査の日でした

4月に続き異常無し🆗また3ヶ月後に検査となります
以上、備忘録でした☺️