気がつけば1月最後の日でしたびっくり


成人の日に毎年恒例の初詣&お出かけ散歩をしたのに

ズルズル過ごし今になってしまいました




今年はライオン像の近くには行かずに遠くから撮影



ちょっと風はあったけど陽射しあったのでそんなに寒くなかったです



先週の土曜日は2023初のトリミングに行ったのですが、
家に帰った後、部屋を暖めたりとバタバタしていたので桃尻写真は無し🍑


代わりに?トリミング店の撮影スペースで撮った写真
いつ行っても下のデコ部分が足りてない気がする(^_^;)




今度行く時には足元に敷くブランケットを持って行こうかな

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日の朝、アメブロやインスタを拝見していた柴犬のめろん君が虹の橋を渡りました

スマホ画面の向こうにいる憧れのわんズにお会いしたくて
カナと一緒に金沢まで行ったことが思い出されます


カナとご挨拶


オヤツをねだるめろん君


可愛い可愛いめろん君
もうめろん君の日常を見れなくなると思うと悲しいです

ご冥福をお祈り申し上げます