今日はハロウィンですが、新しいハロウィングッズを買っていないので

ハロウィンお菓子とカナさんのツーショツト




自分が食べられないお菓子なのがわかっているので真顔です爆笑

皆様楽しいハロウィンをお過ごしください

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

先々週はお買い物ついでにカナさんの好きな公園にプチお出かけ散歩に行きました



公園内の木々は紅葉しているものもチラホラ紅葉



久しぶりの公園だったので、カナさんはごきげんでしたおねがい



先週の土曜日はお天気も良いし、久しぶりにスマホを持ってご近所散歩にあしあと




近所では全然紅葉も進んでなくて、特に映えスポットも見つからず(^_^;)
ちょっと残念でした

もう少し紅葉が進んだら、今年も紅葉の綺麗なところにお出かけ散歩に行きたいと思います紅葉イチョウ