4月11日、カナさんの誕生日
でしたクラッカー


姉からもらったオヤツと歯磨きガムとオモチャと一緒に




可愛いオモチャ、気に入ってくれたようです

花花花花花花花花花花花花花花花

今年のカナさんのバースデーケーキバースデーケーキ
イオンで買ったイチゴタルト


1度に1つは多いので、バースデーイブの日曜日に半分にして
その分イチゴを追加トッピングぽってり苺



そのままあげると丸飲みしてしまうので細かくしてからあげましたが、
カナさん瞬殺でしたナイフとフォーク


そしてバースデーイブの日曜日
近くの桜が有名な公園に行ったら
まさに満開でした桜




カナさんも珍しく笑顔満開爆笑



たくさん写真を撮ったので、他の写真はまた別の機会に

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

4歳の誕生日のすぐ後にストルバイト結晶尿が出てることがわかったけど
今のところドッグフードを変えたおかげか大きな異常は出てないし
他に大きなケガとかもなく1年過ごせて良かった

1年また無事に過ごせるように
注意して暮らして行きたいと思います
今年はちょっと遠出とかもしたいなぁ