3月最後の土曜日、カナさんトリミングデイでした


前回仏頂面のカナさんしか撮れなかったので、
この日はオヤツを持参して再チャレンジグーいい笑顔が撮れました


しかしオヤツが無くなればこのお顔。。
わかりやす過ぎるカナさんなのでした




今回の桃尻
なかなかに良きOK



トリミング疲れのカナさん
コタツに入る飼い主の足の上で寛いでいる
足の毛先が揃ったお手手が可愛いラブ





寒暖差が激しい3月下旬から
その日の気温で冬ベッドにしたり
春夏ベッドに交換したりして調整しています
(敷物はずっと冬物だけどてへぺろ




ベッドの隣にあるのはキャリーバック
この間の大きな地震の後から
カナさんがすぐに逃げこめるようにと置いています



すみません、ちょっとグチを

先週初めてお散歩で会ったポメラニアンの飼い主の方に

「スピッツですか?」

と聞かれました

あなたのワンちゃんと同じポメラニアンですけど〜と心の中で叫びつつ、
笑顔でポメラニアンです~と返しましたが
なんか久しぶりにショックでしたガーン

そりゃ〜カナさんはマズルが長めでキツネ顔だけどさ
チワワとかパピヨンとかしょっちゅうだけどさ
同じポメ飼い主の方からポメ以外に間違われるなんて悲しい

スピッツもチワワもパピヨンも大好きだけど、
なんだかモヤモヤした飼い主でした




#no war