なんとなくブログを書く気になれないでいたら12月になってしまっていましたガーン

12月は更新頑張って行こうと思います



昨日はトリミングデイだったカナさん


トリミング終わりにショップにあった撮影スペースで写真を撮ってみました





奥の方に居てくれなくて、前足の方の背景が切れてしまっていますがご愛嬌


お家に帰ってもパシャリカメラ




今回の桃尻



トリミング代金を支払うために
カナさんを抱っこしたまま結構長い間レジで並んでいたからか、
抱っこしてたところがへこんでしまったーポーン



11月はお出かけ散歩もしていたので

過去になってしまいますが

そちらの方も次回から書いて行こうと思います