先週の土曜日、スマホを持ってお散歩へ



こちらの桜はほぼ満開



こちらの公園は7分くらい?という感じでした


天気予報では快晴っぽかったのに
曇り空で桜が映えず、なんとなくブルーな気分での帰り道



ネモフィラブルーが咲いていたので撮影
今年もネモフィラの名所へはお出かけできないかな。。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

日曜日、雨が降る前にお散歩へ
土曜日とは違う場所の桜を見に行ってみました




こちらの方が少し花びらも散っていて満開に近い感じ
でも土曜日と変わらずどんより曇り空でした


日曜日の帰り道は菜の花畑とカメラ



少し前に通りかかった時、菜の花のなの字もなかったので
今年は植えなかったのかな?と思っていたらわんさかしてました(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

日曜日の夜、雨風が強かったけど
桜が散らずに今週末も見頃であって欲しいと願う飼い主です

というか、明日から4月とか信じられないよえーん