お久しぶりです!!
まずはじめに!
ずーっと憧れていた高校に合格することができました。

いろいろ辛いこともあったけど、
毎日通っていた塾も今となってはいい思い出です笑
憧れのセーラー服(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして大切な報告
4月1日をもって私は山田涼介担を降ります。
4月2日からは去年から応援してきた
ジャニーズJr.の梶山朝日くん担当になります。
本当は3月いっぱいで降りようと思ってたけど
エイプリルフールでいろんな人が
担降りするって嘘ついてるから1日ずらしました笑
もう山田くんを好きになって6年近く経つんだなー。
ジャニーズにハマったきっかけが山田くんだから
担降りもはじめてだし、なんか変な感じ笑
とりあえず、小学生から中1にかけての山田担時代は
もう黒歴史です_(:3」∠)_
思い出したくもない。消し去りたい。
花横入っても干され、最前入っても干され、
辛かったなー。一回も構ってもらえなかったなー。
でも大好きだった。
たぶん私の中学校生活は山田くん中心でした。
でもいつの間にかその気持ちは冷めてました。
新曲出てもあとで買えばいいやーってなってたし
画像も保存しなくなったしー
最後の方はなんか意地だったのかな?って感じ
高校になるんだし、ケジメをつけよう!
そして担降りを決めました!
朝日くんにファンサをもらったわけでもないし、
特別な対応をもらったわけでもないです。
いつも全力でダンスを踊ってる姿、
見た目は老けてるけどたまに見せる中学生らしさ
などなど、彼のそんなところに惹かれていきました。
山田くんを好きになって
いっぱい思い出ができたなー。楽しかった。
そしてなによりも友達がたくさんできた!
こんな私と絡んでくれて本当にありがとうございました。
JUMPの現場にもう行くことはないのかな?
朝日くんがいつかバックについたら
そのときはよろしくお願いします。


楽しかった。山田くんの笑顔が大好きでした。
そして!!!!!!!
CROOZに移転します(((o(*゚▽゚*)o)))
http://blog.crooz.jp/kajinyan1109/
よかったら購読お願いします♬
これからの予定は
5/3 セクゾ 横アリ
5/5 優馬 トラジャ クリエ
って感じでーす♡
クリエが当たったのが未だに信じられない。
Jr.担は大変そうだけど、がんばります!
5/3のセクゾはさっそく担当不在。辛い。
では。また会う日まで!さようなら!
Candyからの投稿




