ʺପ(๑•௰•)੭Yamada Ryosuke is My prince♔

ʺପ(๑•௰•)੭Yamada Ryosuke is My prince♔

あなたの笑顔が大好きです♔♡
せ〜の、花えがお(♡˙︶˙♡)

Yamada Ryosuke/Ariyama/Shiraisi Mai

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!!

まずはじめに!
ずーっと憧れていた高校に合格することができました。


いろいろ辛いこともあったけど、
毎日通っていた塾も今となってはいい思い出です笑
憧れのセーラー服(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして大切な報告


4月1日をもって私は山田涼介担を降ります。
4月2日からは去年から応援してきた
ジャニーズJr.の梶山朝日くん担当になります。

本当は3月いっぱいで降りようと思ってたけど
エイプリルフールでいろんな人が
担降りするって嘘ついてるから1日ずらしました笑

もう山田くんを好きになって6年近く経つんだなー。
ジャニーズにハマったきっかけが山田くんだから
担降りもはじめてだし、なんか変な感じ笑

とりあえず、小学生から中1にかけての山田担時代は
もう黒歴史です_(:3」∠)_
思い出したくもない。消し去りたい。

花横入っても干され、最前入っても干され、
辛かったなー。一回も構ってもらえなかったなー。
でも大好きだった。
たぶん私の中学校生活は山田くん中心でした。

でもいつの間にかその気持ちは冷めてました。
新曲出てもあとで買えばいいやーってなってたし
画像も保存しなくなったしー
最後の方はなんか意地だったのかな?って感じ

高校になるんだし、ケジメをつけよう!
そして担降りを決めました!
朝日くんにファンサをもらったわけでもないし、
特別な対応をもらったわけでもないです。
いつも全力でダンスを踊ってる姿、
見た目は老けてるけどたまに見せる中学生らしさ
などなど、彼のそんなところに惹かれていきました。

山田くんを好きになって
いっぱい思い出ができたなー。楽しかった。

そしてなによりも友達がたくさんできた!
こんな私と絡んでくれて本当にありがとうございました。

JUMPの現場にもう行くことはないのかな?
朝日くんがいつかバックについたら
そのときはよろしくお願いします。



楽しかった。山田くんの笑顔が大好きでした。

そして!!!!!!!
CROOZに移転します(((o(*゚▽゚*)o)))

http://blog.crooz.jp/kajinyan1109/

よかったら購読お願いします♬

これからの予定は

5/3 セクゾ 横アリ
5/5 優馬 トラジャ クリエ

って感じでーす♡

クリエが当たったのが未だに信じられない。

Jr.担は大変そうだけど、がんばります!
5/3のセクゾはさっそく担当不在。辛い。

では。また会う日まで!さようなら!


Candyからの投稿

みなさんお久しぶりです(*´∪`)♡
私は生きてますよー!!!

ブログを更新しない間もゆる~くヲタクしてました♬
フィルフェスも行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで近状報告(๑°ㅁ°๑)‼✧ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃
先週の土曜日から冬期講習が始まって
半日近く塾で過ごすという受験生らしい日々を送っています♬
慣れるとそこまで苦痛じゃないぜ٩(๑`^´๑)۶

私が行きたい高校は女子校で
制服がセーラーで本当にかわいいの♡♡
でもレベルが高くてさ(´・_・`)今の私の成績じゃまだ足りない…
今の私のレベルで行ける高校はいくらでもあるけど
どうしても行きたいから辛くても勉強するこの道を選びました。
1月5日にある私立の入試で進学コース以上の合格をもらえないと
この高校をあきらめなくちゃいけないから(´・_・`)
現実って厳しいねヽ(;▽;)ノ

こんな感じが今の私の近状です(*´∪`)

ちゃんと買ってきてもらったよ♡


PVの涼介くんがドストです(っ•́_•̀)っ

でわでわ
今年の振り返り記事書くかもしれない(・ω<)-☆

さよーなら(・ω<)-☆

みなさーん!!!お久しぶりです♡
毎日毎日塾で受験生つらって感じで過ごしてます(´-`)笑
今回は5/12の東京ドームのお話♪


受験前最後のコンサート(´・_・`)
始まる前から泣きそうだった(´・_・`)


席はスタンドの実質3列目だった♡
表記は5列だったからびみょーだと思ってたら
3列目♡♡♡♡♡
ふっつーに近かった(((o(*゚▽゚*)o)))←

でも、後ろのガキども←がDDだし、終始叫ぶしで
だいぶ萎えた(´・з・`)

涼介くんかっこよかったな~

始まってもうしばらく会えないって考えたら
涙止まらなくてさ(>_<)←病気w

愛ingで1回目の事件が発生!!!!
あのトレインで!!
ありやまが((((;゚Д゚)))))))


なにやってるのこの子たち((((;゚Д゚)))))))
あ!り!や!ま!

そして2回目の事件(>_<)
私さ、セトリ把握してなかったから涼介くんのソロコーナー
ミスヴァからかと思ってたの\(ϋ)/\(ϋ)/♩
そしたら…まさかの…
愛かたからというね\(ϋ)/\(ϋ)/♩
もうパニック\(^o^)/どうすればいいの\(^o^)/ねえ\(^o^)/
私の隣の知らないおばあちゃんごめんなさい\(^o^)/
泣きすぎて気持ち悪かったでしょ\(^o^)/

こんな感じでした\(ϋ)/\(ϋ)/♩笑

そういえば!
私の隣の席の方が涼介くんの知り合い?みたいな人で、
最後の方で涼介くんなんでいるの!
みたいな顔で指さして笑ってて(* >ω<)
なんだかほっこりしました(*´∪`)

楽しかったー(*´∪`)でも長野も入ればよかったという思いを
今でも引きずっていますヽ(;▽;)ノ♡

私の受験前最後のツアー終了\(ϋ)/\(ϋ)/♩